Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-04-29 Thu 00:22

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてください♪

★君が好き

★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 Disc 1 竜くんのお仕事☆

★心からありがとう

★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 DISC2 竜くんのお仕事☆

★はじまりはじまり~♪

★さくら

★りゅう

★エンジェリュウ

★高橋 竜っ!

★合言葉は~♪

★逢わせてクリエー!!

★They武道きたー!!

★何枚なの?

★強く、そして高く

★彼女の好きな彼

★妄想あそび

★君の言葉

★PLAYZONE 2009 屋良くんへの手紙

に、拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

そして、ごめんなさい!!またまたお返事が遅くなってしまいました;
ほんと学習しない女です;

こんなにダメダメなのに、過去の記事にまで拍手をしていただけて・・・ほんと嬉しいです

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 Disc 1 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

嵐DVD!沙羅ちゃんが届けてくれた竜を思い出しながら見たよー♪
残念ながら国立では、しゃがんでのアオリはなかったね!笑

踊ってる途中に何か持つとさぁ~それに集中して必死になるんだよねー
タンバリンみたいに・・・笑

沙羅ちゃんのおかげで、竜ポイントが分かってたから見逃さずに見れたんだぁー

いつも、私のツボをぐぅーと突いてくる竜を届けてくれてありがとう☆



★さくら×★りゅうに拍手コメントをくださった♪しぃなちゃんへ

しぃなちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

なになになに!愛の告白ですか?笑

私も、しぃなちゃんが大好きだよ♪

竜くんはネタの宝庫だから、これからもどんどん飛び出しますよ~笑

で、コメントの件だけど、しぃなちゃんが平気なら全然大丈夫だよー
いつでもオープン大歓迎でーす♪

気にかけてくれてありがとう
コメント欄でたんまりお返事させてくださいなっ☆


★さくら×★「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 DISC2 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪さぉりんへ

さぉりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

あのさくら・・・本当に、本当に、嬉しかったんだ・・・
さくらを手に取り私の事を思い浮かべてくれたこと・・・ずっと忘れないよ

で、嵐DVD!!
うんうん♪バスタオル用意して見て下さいよー
頑張る彼らがおりますよー

嵐コン見たらさぁ~ゆうたんの踊る姿がよみがえってくるでしょ~
かっこよかったもんねーゆうたん♪

「M.A.D.~」紹介の後の一列になってのダンスは鳥肌もんだったなぁー☆

さぉりん♪これからもカッコいい彼らに、どっぷり溺れていきませう~♪




★さくら×★りゅうに拍手コメントをくださった♪とよ姉へ

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

そっかー竜くんいい顔してたかぁー
with loveの時の表情・・・なんか想像できるなぁ…
気持ちよさそ~な笑顔で歌ってたんだろうなぁ~

ぬぉ!いいじゃんいいじゃん!!惚れちゃえばいいじゃーん♪
この際どーですか・・・山本氏からの乗り換えで♪笑

歌舞伎が終わる頃には、竜に夢中だぁぁぁぁーの言葉が聞けるのを楽しみにしております♪笑

姉さん♪残りの公演もたんまり楽しんできてね☆



★エンジェリュウに拍手コメントをくださった♪さぁーちゃんへ

さぁーちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

うんうん♪ほんとエンジェりゅうだったー♪
今でも・・・ね・・・笑

やっぱり、ちっこい頃の竜くんは持ってないのが多いんだよねー

だから、すっごく!すっごく!嬉しかったよ☆
本当にありがとう。。。

んでもって、まさかのちっこいシンメ~
今のふたりを予感させるショットだね♪

ふたりとも可愛いなぁぁぁぁ
なんだが、ジーンときちゃう。。。

これからも、彼らの成長を余計なお世話しながら応援していけたらいいなぁ

ねっ♪さぁーちゃん♪

あっ!スモールライト見つけたら、ぜひご一報を♪笑



★りゅうに拍手コメントをくださった♪yu★ちゃんへ

yuちゃーん!おかえりぃ~♪

って・・・行ったのねー♪行っちゃったのねー♪笑

うんうん、わかるよぉー逢いたいよね。。。目に焼き付けたいよね。。。

そっか~頑張ってたんだねー泣

竜くんの演技見て泣きそうになったなんて聞いたら、私まで泣きそうになるぅー
竜くんよかったねー褒めてもらえたよー☆

なはぁ~体で名前を表現するやつだよね~♪
見たい見たい♪
一体竜くんはどんなふうに‘竜’を表現するんだぁ~笑

で、愛しい亮太くんはどーだった?
可愛かったでしょ~♪
かっこよかったでしょ~♪

一寸法師をヒョイと手のひらに乗せて持って帰りたかったでしょ~♪

パンフやフォトで見た亮太くんは、ちょっと大人っぽくなったように感じたんだけど、どーだった?

yuちゃんの亮太くんデレデレ話しもたんまり聞かせてねー♪

yuちゃん♪大切な時間に竜くんの様子を届けてくれてありがとう

とっても、とっても、嬉しかったよ☆



★りゅうに拍手コメントをくださった♪みさちゃんへ

みさちゃーん♪いらっしゃいまし~♪

くぅー!!みさちゃんはいつも嬉しいことを言ってくれるなぁー泣

ほんとさぁ~みさちゃんの言葉は私の書くチカラになってるんだぁ。。。

同じように竜くんを好きな人に、そんなふうに言ってもらえることはとっても幸せなこと!!
これからも、みさちゃんが贈ってくれた言葉たちを大切に竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思ってます

いつも気にかけてくれてありがとう☆



★りゅうに拍手コメントをくださった♪フミさんへ

フミさーん♪いらっしゃいまし~♪

もちろん!覚えてますよー
またお話ししたいなぁーと思ってたので、とっても嬉しいです☆

歌舞伎に行かれたんですね♪
じゃ~翔太くんの女形もたんまり見ることができたんですね~
とっても可愛いと聞きましたが、フミさん的感想もぜひお聞きしたいです♪

わぁー竜くんがそんな近くで観れたんですかぁ
いいなぁ~♪

そっか~竜くんはたくましくてカッコよかったんですね☆

うんうん♪是非ともDVDになってほしいです!!!
ほんと、絶対なってほしいです!!!
お願ーーーい!!!!!

あっ!すいません;取り乱しました!笑


大切な時間に竜くんの様子を届けてくださってありがとうございました☆

またお話しできるのを楽しみにしています♪




スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
