--:--

スポンサーサイト


2010-05-01 Sat 21:43

甘い時間




あぁー興奮したっ!
だってさぁ~雑誌に登場なんて久しぶりなんだもーん♪

かぁー!Theyっこ達おめでとぉぉぉぉー!!!

食事代節約して、たんまり買うからねー♪

見るのに一冊♪
保存用に一冊♪
抱いて寝る用に一冊♪

ん?気持ち悪い?
いーの!いーの!
だって嬉しいもんさぁー☆


で、またまたお友達が歌舞伎の竜くんを届けてくれましたー

大好きくんのいる大切な時間なのに、メモまでとってくれて・・・ほんと感謝してる

届けてくれた竜くんは、大切に残したいと思います


29日→昼の口上

(おでこを指さして)
『みなさん、この辺よーく見てください。テカってますよ~高橋 竜っ!』

29日→夜の口上

『滝沢歌舞伎12000円。高橋竜は…ご自由にご覧下さい』


えーと・・・自由にしちゃっていいんですか・・・(*´▽`*)

・・・え?そうじゃない?

なーんだっ!見るだけかっ!←こら


てか、おでこがテカルくらい塗ってるってどーよ!笑
最近じゃ~なかなかギトギト頭の人も見かけませんよー

ほんと、高橋さんはオモシロイヒトです♪


んでもって、なかなか本屋さんに行けずにいたら、お友達がBEST STAGEの竜くんを届けてくれましたー♪
さぁーちゃん♪さぉりん♪いつもありがとっ☆

踊るTheyっこ達や、仁王立ちするさぶちゃんの写真が載ったんだねー

かぁー!竜くん堂々と演技してるやーん
めっちゃいい顔してるやーん

にゃ~ハリウッドからスカウトされたらどーすんのぉー!
観にいく時、めっちゃお金かかる遠征になりますけどぉー!笑

まっ!冗談はこのくらいにしてっ!←失礼

竜くん♪君の頑張ったお仕事がたくさんの人達に見てもらえる。。。嬉しいね、よかったね




大好きな人に逢えたお友達…
もうすぐ逢えるお友達…
今は逢うことのできないお友達…

そんな彼女たちと毎夜ガールズトーク

彼女たちの溢れる想いを聞きながら自分の気持ちとリンクさせる…

そんな時、わざと悲しい曲を聞いたりする自分がいるんだよね

ほんとは、この切なさが心地よかったりするのかな…笑



このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
この気持ち どうしても gotta let you know

あつく 激しく 動く時間の中で
欲しいよ 君の heart, boy... 一瞬でも

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない can't let go

ワガママでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ…




なんだろね、この気持ち…


いやいやいや!おかしくなっちゃってるわけじゃありませんよ!笑
つき合えちゃう~?なんて思ってるわけでもない!笑
ちゃーんと、芸能人とファンだって理解してる!
しっかりと現実も理解してる!

なのに、気持ちだけはどんどん溺れていっちゃうんだよね…

頭では分かってても心は恋してる


うん♪長い人生の中でこんな時間があってもいいよね



どうかこの時が、甘く静かに流れていきますように・・・


スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
