Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ドラゴンファミリー

--:--

スポンサーサイト


2010-05-03 Mon 01:32

ドラゴンファミリー


にゃゃゃゃゃー!!!

ドラゴンファミリーのご観覧だぁぁぁぁぁーーー!!!

ちょっとちょっとちょっと!ご挨拶に行かなくて大丈夫かしら!←なぜ

大切な時間に竜くんの様子を届けてくれた、姉さん♪さとちゃん♪本当にありがとっ☆
二人が届けてくれた竜くんは大切に残したいと思います


なぁ~竜くんいつもより張り切っちゃったんだろうなぁ~♪

『いやぁ~今日親が来るんっすよ~来なくてもいいって言うのに、なんかどーしても観たいとか言って~』
な~んて、ニヤケながら言ったりしたんじゃなーい♪笑

そんな可愛いちびっ子ドラゴンの口上は、も・ち・ろ・ん♪


『オヤジ、お母さん、オレはちゃんと仕事してます!高橋竜っ!』


くぅー!頑張ってる姿を見てもらえてよかったねー

きっと、竜くん以上にご両親は嬉しいと思うなぁ

頑張り屋の息子が自慢だと思うなぁ。。。

何やら福ちゃん達が、竜のお父さんは怖い!みたいなことを言ってたらしいですね~

きっと、見た目怖いけど本当は優しいって感じの方なのかなぁ~

むむむっ!そんなヒトがいますよね~
オールバックで、眉間にシワよせイカツイ感じだけど、中身は優しく礼儀正しい男性が!笑

うん!将来はパパみたいに!ですか~♪


で、みんなの口上が♪

『ぶっちゃけます!Hey!Say!JUMPの山田涼介に似てるといわれるので、髪型をかえてみました!山本亮太っ!』

『黒髪さらさら、えーだろう!江田剛っ!』

『おヤジ、お母さん、オレはちゃんと仕事してます!高橋竜っ!』

『オレこうみえても走るの速いし、負けねーし!林翔太っ!』

ぬぉ!やっぱ亮太くん似てるって言われるんだんね~
しかも、ヤマリョウ同士って!笑




で~♪で~♪で~♪
夜の口上が、ものごっつい可愛いことになってますけどぉぉぉー!!!

『剛キュンキュン竜にキュン♪江田剛っ!』

『おい!ヘンなこと言ってんじゃねーよ!うちの江田がすいません。高橋竜っ!』

『竜、よく言った!林翔太っ!』

そしたら竜くんが右手親指を立てグゥー♪てな感じにやったんだってー


なになになになになになにっ!
この可愛いミニコントは、な~にぃぃぃぃぃー

てか、江田っち竜にキュン?
いつの間にドラゴン中毒に?笑

いやぁ~仲間じゃないですか~
竜の写真送りましょうか?笑

ってかさ~Theyっこ達の口上に、こっちがキュンキュンなんですけどぉぉぉぉぉー!!!

もぉー!可愛くて、可愛くて、オカシクナリソウデス・・・(*´。`*)


んー・・・残念ながら、亮太くんだけ分かんないんです;
誰かご存知の方がいらっしゃったらお助けください;


あぁ~可愛いTheyっこ達に早く逢いたいなぁー

あぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

うぅぅぅぅぅぅぅぅー!!!

叫びたいほど大好きだぁー!!!


スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
