Home > スポンサー広告 >高橋竜 >リトルドラゴン育成中♪

--:--

スポンサーサイト


2010-05-04 Tue 23:05

リトルドラゴン育成中♪



にゃは~♪またまた、お友達が歌舞伎の竜くんを届けてくれましたぁー☆

ほんとね、私は幸せ者です!
歌舞伎に行けなくても、毎日のように竜くんの様子が届く。。。
だから、一度も観ていないのに手にとるように竜くんの様子が分かるんです。。。
ありがとうを何度言っても足りないくらい感謝してる。。。

早くみんなに逢いたいなっ☆



5月3日昼の口上

『みんなぼくより大きくなるんだよ♪山本亮太っ!』

『ぼくみたいに大きくなるんだよ♪江田剛っ!』

『よい子のみんなは絶対オールバックにするんだよ♪高橋竜っ!』

『みんなハヤシライス食べて大きくなろうね♪林翔太っ!』


5月4日昼の口上

『みんなー 僕みたいに大きくなれるかなぁ♪山本亮太っ!』

『みんなー 僕みたいに大きくなるんだよ♪江田剛

『お母さま方怒らないでください。お子さんの十年後こうなっているんですよ!高橋竜っ!』

『こうみえても、可愛かったんですよ♪林翔太っ!』



5月4日夜の口上

『良い子みんな!僕より大きくなるんだよ♪山本亮太っ!』

江田ちゃん不明・・・

『お母様方、怒らないで聞いていただきたい!お子様をオールバックにしてみればいかがですか?高橋竜っ!』

『ハヤシライスを食べて大きくなるんだよ♪林翔太っ!』


ゆうちゃんずの口上

『今日は5月4日こっしーの日!Wはっしーゴメンなー越岡裕貴!』

『今日は5月4日こっしーの日!どうでもいいー辰巳雄大!』

『みんなー元気ですか?(げんきー) いい声だ!松崎祐介!』(昼)

『会場のみんなー元気ですか?(げんきー) いい声でてる!松崎祐介!』(夜)

『福田の福は幸福の福、みなさまに幸福がおとづれますように。 福田悠太!』


えーと、高橋さん・・・なんで、あなただけお母様方に話しかけるパターンですか?
しかも、やり手のセールスマンみたいな口調で!笑

てか、どんだけリトルドラゴン育成に力入れてんだかっ!爆笑


いや~♪特別公演がめっちゃ楽しいみたいですなぁ~♪

ちっこい子供たちが舞台に上がったり♪
滝さまや屋良っちやA.B.C-Zと写真を撮ることができたり♪
ジュニアメンがちびっ子を抱っこしたり♪
ジャニメンが子供たちを客席に連れに来たり、連れて帰って来てくれたり♪
ショータイムでみんなが歌ったり、踊ったり♪

ものごっつい、ジュニアメンが楽しそうにやってると聞きましたぞぉー♪
なぁ~竜くんハチャケテるんだろうなぁ~
ドラゴンラップもやらしてもらったみたいだしね~

子供たちがステージに上がってワチャワチャしてる時の竜くんの衣装・・・Kinkiコンの時の緑ベストだよね~?
しかも、裸の上に着てるよね~笑

テレビに映った映像を届けてくれた、さぉりん♪yu★ちゃん♪本当にありがとー☆
一瞬しか映らない竜くんを目を凝らして探してくれた気持ち。。。とっても、とっても、嬉しかった。。。


そうそう♪今日の夜の部は、亮太くんと竜くんが、2階席の子供たちを連れに来たんだって~♪

いいなっいいなっ♪私も迎えに来てーーー!
ずぅーと、ここで待ってるんですけどぉぉぉぉー!
早くしないと、かなりの大人になってきたんですけどぉぉぉぉー!←いまさら?


で、なにやら滝様と屋良っちが‘大人の日公演’もやりたいね~♪
ここで言えないようなことしたり~♪って言ってたらしいです!笑
さすが大人なふたり言う事が違いますね~笑

むふふっ♪大人の日公演・・・是非お願いいたしますっ(*´。`*)



君が楽しそうだったと聞いた

君の小さな笑顔は、私に大きな笑顔をくれるんだ

スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
