Home > スポンサー広告 >お友達♪ >大好きなお友達♪~ダンサー編~

--:--



2009-02-14 Sat 00:01

大好きなお友達♪~ダンサー編~

ポッキーを食べるとき、一度は好きな人と両側から食べるのを妄想してみる。。。あーちゃんです 。。。近づいたら食べる速度をあげますけどっ(・_|




はい!またまたお友達の紹介ですっ☆
「MARIA」@rikoチン(藤ヶ谷太輔)ですっ♪


まぁ~お友達!と言うより。。。ツレ!って感じの付き合いをさせてもらってますっ(笑)


一言で言うと。。。藤ヶ谷太輔な人です!

外見も!しぐさも!性格も←(太輔の性格知らんけど、たぶんねっ!)まぁ~よく似てますっ(笑)

太輔への愛は、寄り道なしの一直線やねっ♪

面倒見がいい姉御肌の彼女には、気が付くといつも手を差しのべてもらってますっ m(_ _)m

言いたくないけど・・・美人でスタイルがいいもんだから、ただ歩いてるだけでシャンシャンシャンって音がするくらい颯爽としていて、どっかの国のモデルみたいです! あーもう言わんよっ(-.-)y-~~~

なもんだから。。。喋らなきゃおドジはバレません(笑)


rikoチンのブログは、時々”大人の時間”な感じになりますがっ(笑)本当は、好きな人の事になると、控えめシャイガールですっ☆


みなさんも是非!rikoチンの真っ直ぐな太輔愛を感じに行ってみて下さいっ(*‘‐^)-☆


rikoチン♪これからも私のオモリをよろしくっ m(_ _)m





NEXT→スマイリーみかんさん♪
































Comment

いや~~~ん☆
褒めてもらってるぅぅぅ(≧▼≦)

・・・っで!?
“おドジ”ってばらしたな・・・(ーー;)

それもひとつの愛嬌やん♪
←自分でいうな!?

人前じゃけぇ~褒めといた(笑)


おドジで忘れられんのは、あの朝のマックで見た…あなたの足元やねっ(笑)


何かとガーゴイルなrikoチン♪これからもよろしくねんっ☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
