Home > スポンサー広告 >高橋竜 >滝沢歌舞伎 千穐楽

--:--

スポンサーサイト


2010-05-08 Sat 23:53

滝沢歌舞伎 千穐楽



またまた歌舞伎の竜くんをお友達が届けてくれましたー☆

大好きな人との大切な時間なのに、いつも本当にありがとう

届けてくれた竜くんは、しっかり残していきまっせー♪


5月5日昼の口上

『しっかり牛乳を飲んで、僕みたく(よりも?)大きくなるんだよー山本 亮太っ!』

『僕が枝なら皆様は花。その笑顔、満開に咲かせます。江田 剛っ!』

『よい子のみんな、しっかり聞いておくんだよ。10年後は、僕みたくなるんだよ。高橋 竜っ!』

しょーちゃんは『ハヤシライス~』の後が不明です;

『深澤、誕生日おめでとう!(客席、きゃーー)俺、罪な男。辰巳 雄大っ!』


にゃ~さすが、できる男!辰巳雄大!
辰巳くんは優しいなぁ~



5月5日夜の口上

『みんな、ごはんいっぱい食べて、僕より大きくなるんだよ!山本 亮太っ!』

『僕が枝なら皆様は花。その笑顔、満開に咲かせます!江田 剛っ!』

『お母様方、怒らないで聞いていただきたいっ!10年後、お子様はこうなっています。高橋 竜っ!』

『俺、走ると足速いし負けないし。林 翔太っ!』


5月7日夜の口上

『今年もタッキー&高橋の活動を見守りいただき、ありがとうございました。高橋竜っ!』

んー高橋さんのこのネタを何年見守り続けたらよいのでしょうか・・・笑



いやぁ~雑誌の竜くんがとてつもなく可愛くて、りょーたくんとの対談がめちゃレア物で、叫びたいことがたんまりあるんだけど、今日はどうしても千穐楽のお祝いを♪


滝沢歌舞伎千穐楽おめでとうございます。

そして、作品に関わるすべてのみなさま、本当にお疲れさまでした。

残念ながら観に行くことはできなかったけど、みんなが届けてくれる滝沢歌舞伎は、ワクワクするほど素敵な作品でした。
来年は絶対に観に行くぞぉぉぉぉぉー♪

滝さまが言っていた、完全実力主義!悔しい思いは、後で必ず自分の力となると言う言葉がとっても印象的だったなぁ

「滝沢くん僕のやる気を見て下さい!」なんて言葉にしないまでも、きっと頑張る姿で叫んでたはず。。。だよね☆

役がつかなくったって一生懸命に頑張る君だから、三郎という役をもらった君は、やる気が先に走り出しちゃうほど頑張ってたはずだよね

お友達から届く高橋竜の通信簿はいつも満点♪
そんな君がとっても自慢だったよ☆

でも…
こんな時に…こんな時だからかな…思うことがあるんだ

どんなにお仕事で成功しても、共演者の方や、スタッフの方や、ファンのみんながいるから、自分を表現できる場所を与えてもらえるんだって事を忘れないでいてほしいんだ。

ずっと、ずっと…

そんな君を感じることができた時、心から君を誇らしく思う
そう思うんだ。。。


竜くん、お疲れさまでした。

きっと君のことだから、『さっ!次はクリエだー!』てな感じに肩で風きり歩き出してるはずだよね♪


光を浴びて高く高く伸びていく君の綺麗な瞬きがとっても眩しいよ


スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
