Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-05-12 Wed 23:41

Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆




にゃは~滝さまの日記にDVD撮りの事が書いてありましたね~♪

2月頃から毎日密着カメラがいたんだね~
ってことは、リハーサル風景や楽屋の様子が見れちゃうかも~だね♪
くぅー楽しみぃぃぃぃぃー♪


でっ♪いよいよA.B.C-Zのクリエが始まりましたね~♪
きっと、観に来てくれるお客様のことを最優先に考える彼らだろうから、最高のステージを見せてくれるはずだよね☆
観に行くお友達ズ~♪たんまり楽しんできてクリエ~♪


でーっ!でーっ!でーーーーーっ!
PLAYZONE2010の看板がドカーンと登場しましたがなぁぁぁー!!!
しかも、演出があの‘THIS IS IT’を手掛けた方ですがなぁぁぁー!!!

あぁ~スペシャルなダンスが披露されるんだろうなぁ~
Theyっこたちに踊らせてくれないかなぁ~
めっちゃカッコイイと思うんだけどなぁ~

てか、また始まりますな・・・
出る?出ない?出る?出ない?出る?出ない?出してくれぇぇぇぇぇぇー!!!
てなTheyっこ探し・・・

まっ!頑張ります←なにを



さぁ~グダグダ言うのはこのくらいにして
竜くんの頑張ったお仕事記録を残していきまっせー♪

Wink up 6月号

竜くん→マーブル模様のパーカー×プリントTシャツ×黒パンツ

どーした高橋!可愛いじゃないかっ!!!
アイドルしてるじゃないかっ!!!
普通の竜くんなんてヤダーってだだをこねてきましたが、こんなに可愛いくなっちゃうなら許す!←何様
あっ!でも、期間限定でね!笑

で、この座り方いいぃぃぃー♪
足を広げて座り、つま先だけ立てる♪
公園の芝生の上でこんな座り方されたら、もぉーシッポ振ってワンワン言っちゃいますぞぉー笑

『おまえめっちゃ楽しそうだなっ!』なぁーん言ってそうな表情の竜くん
なんだか、大人っぽい表情するようになったなぁ~

かと思えば、大きな口開けて子供みたいに笑ってるし
あぁ~やっぱ笑ってる竜くんが一番好きだなぁ。。。

てかさぁ~江田氏とのショットがたまんなく可愛いんですけどぉー
でました、甘えんぼ剛くん♪笑
竜くんの腕にちょこんと手を乗せて、竜くんの顔を覗き込みながら微笑む顔はめっちゃ女子♪
んでもって、一番下のショットもいいよね~♪
よつんばいになり竜くんの顔を覗き込む江田氏に、いぃーってな表情の竜くん

『ねーねー♪帰りにクレープ食べて帰ろうよ~♪』な江田氏に
『そんな甘い物いーやーだっ!』な竜くん

なぁぁぁぁぁーマジで恋する5秒前ーーーーーっ!←どーした


竜くんの言葉たち☆

『~歌舞伎』では、初めて役名をもらえたり、長唄に初挑戦したりと、あらたなステップをのぼらせてもらって、プレッシャーはあるけどやりがいも大きいよ。
プレッシャーと言えば、クリエ公演!ここに今の自分ができるすべてを注ぎこもうと思ってるよ。
今まで、They武道っていうとガンガン踊るっていうイメージだったと思うの。でも、いろんなことできるんだぜ…ってところを見てもらいたいんだよね。
去年『PLAYZONE』では、アドリブの笑いに挑戦させてもらったけど、また新しい高橋竜の誕生をお楽しみに!


なぁぁぁぁぁー!!!
『They武道っていうとガンガン踊るっていうイメージだったと思うの。』って・・・
『お・も・う・の』ってぇぇぇぇぇー!!!
こんな可愛いビジュで、女子な言葉を言われたら、ガマンできなくなるでしょうがぁぁぁぁー!←なにが

うんうん、初めてもらえた役名だったよね
オーディション頑張ったんだね。。。泣
「プレッシャーはあるけどやりがいも大きいよ」そんなふうに言う君。。。なんだか大きく感じたよ

そしてクリエ公演!
自分ができることすべてを注ぎこもうと思ってる
新しい高橋竜の誕生をお楽しみに

くぅぅぅぅぅー!竜くん嬉しいね
自分達がメインの公演なんて初めてだもんね。。。泣

きっとさぁ~手足が取れちゃうんじゃないかってくらい張りきって踊るはずだよね

今まで頑張ってきてことを。。。
今までやりたくても出来なかったことを。。。

ぜーんぶ出し切って
もぉー動けない!ってなくらい暴れちゃえー



ときどき自信たっぷりの君が心配になっちゃうけど
ステージにいる君はいつも一生懸命で、私も自慢したくなっちゃう

そんなときは君の名前を
何度も、何度も、呼んでみたくなるんだ


スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
