Home > スポンサー広告 >高橋竜 >POTATO 6月号 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-05-15 Sat 22:48

POTATO 6月号 竜くんのお仕事☆




そうそう♪書きたいことがたんまりありすぎて叫ぶのを忘れてたんだけど、なにやら屋良っち×亮太くん×竜くんが少クラ収録に居たようですね~♪
教えてくれたお友達ズ♪いつもありがとう☆

滝沢くんのさーくるって曲を歌ったんだねっ♪
歌舞伎の特別公演の時にも歌わせてもらった曲だよね

滝沢くんのジュニア時代の曲で、本当はラップはないんだけど今回はThey武道のライマー高橋竜がラップをやらせてもらったみたいでっ♪
なんか、前よりラップが上手くなってるらしいですね~
なぁ~楽しみぃぃぃぃぃー♪

で、そのさーくるって曲がどーしても気になって、年中藤の病にかかってるrikoチンの家で昔のDVD巡りを開始♪
rikoチンちの事務所並にある資料のおかげで聴くことができましたぁー♪
そのうえ、職人かっ!ってなくらいのうちわの製作までも♪
rikoチン♪いつもいつもカタジケナイ!
お礼はお気に入りのスルメ1ダースとさせていただきます!笑



さぁーさぁーさぁー♪
まだまだ続く竜くんのお仕事記録!しっかり残していきまっせー


POTATO 6月号

竜くん→黒ベスト×グレーのロンT×黒パンツ

なになになに!このヤンチャな感じっ!!!
Wink upの竜くんとは違ってロックな俺!
アゴにシワをよせてフテブテシイ表情の竜くんは、いつもの高橋竜ですなっ♪
このさぁ~アゴを少し上げたときの筋張った首筋がたまんなく男な感じなんだよねー

うん!やっぱ、いつものように少し背伸びした竜くんが大好きだぁぁぁぁぁー


竜くんの言葉たち☆

今回は『滝沢歌舞伎~』というだけに、歌舞伎の先生にも来ていただいて練習をしたんだ。
2幕の『平将門』では三郎という役をいただきました。
今までしっかりした役ってやったことがないからうれしかった。
でも三郎がどんな人なのか何歳なのか、とかいろいろ考え込んじゃって…。
でも去年まで源氏の三郎をやっていたトッツーからは、「三郎を演じようとしないで、三郎=竜にしちゃえばいいんだよ」ってアドバイスをもらって、なるほどと思った。
今回の三郎は悪役っぽいところもあってね。見てくださる方が「なにこいつ!」って思ってくれたら成功かなって思ってるよ。
『みんなクリエに来てクリエ』は、メインに近い立場でやらせていただけるから、やりたいことをバンバン言おうと思ってる。
そのうちのひとつでも実現できたらいいな。
They武道を見てもらうチャンスだから後悔はしたくないよ。



そっか~トッツーに相談したんだね
トッツーお世話になりました

考え込んじゃうほどこの役にかけた君の想いが愛しいな。。。

うんうん、観てる人たちが三郎を憎んでくれたらシメシメだね
高橋竜の悪役っぷりは見事だった!ってことだよね


そしてクリエ♪
言っちゃえー言っちゃえー♪
雑誌の対談でトッツーが「僕たちが困っちゃうくらい、どんどんやりたい事を言ってきてほしい」みたいなこと言ってたよねー
「竜、そんなにいっぺんにできないだろー」って言われるくらい、Theyワールドを膨らませちゃえー♪


竜くん。。。
たくさん、たくさん、頑張ったね
「三郎=竜」そんなふうになるまでは、いろんな経験をして、いろんなことを感じるんだろうな。。。

たくさんの「やってみたい」が詰まった君の想いが少しずつカタチになっていきますように

そして。。。
「またこのステージに高橋竜を!」
そんなふうに求められる存在でいられますように

スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
