Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-05-15 Sat 22:41

拍手のお礼です☆





拍手のお礼を言わせてください♪

★滝沢歌舞伎 千穐楽

★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆

★早売りーーー♪

★リトルドラゴン育成中♪

★君が笑顔でいられますように

★甘い時間

★ドラゴンファミリー

★君がいるから

に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れず、これからも竜くんの素敵男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました




★滝沢歌舞伎 千穐楽に拍手をくださった♪harunaさんへ♪

初めまして♪ドラゴン中毒なあーちゃんです

にゃは~若い!
私は、かーなーりっ!オバチャンだけど大丈夫ですか?笑

わぁー江田っちが大好きなんですねっ♪
お目が高い!!
そっか~最近なんですね
どんな江田っちを見て好きになったのかなぁ~♪

いえいえ!私は何にもしてませんよー
全部、歌舞伎の様子を届けてくれたお友達ズのおかげなんですー泣
ほんと感謝です

これからいろんな江田っちに逢えるといいですね☆

話しかけてもらえて、とっても嬉しかったです♪
いつでも遊びに来てくださいねっ

またお話しできるのを楽しみにしています☆




★早売りーーー♪に拍手コメントをくださった♪yu★チンへ♪

yuチーン!お返事が遅くなってごめんねー;

うんうん!ほんと何も手につかないよぉー
なーんだか、胸の中がザワザワするんだよねー;

いえいえ!こちらこそだよぉ
いつもなワクワクしちゃうお話しを届けてくれてありがとっ☆

にゃは~いいねいいね♪
個人個人の言葉たちもすっごく嬉しいけど、やっぱTheyっこ達の対談がいいよね~♪

仲良しならではのツッコミも聞きたーい

ねぇーねぇー♪
亮太くんと竜くんの対談可愛かったね~

yuチン♪
今度会うときの待ち合わせ場所は‘高橋竜前’にしようね~♪




★ドラゴンファミリー×★リトルドラゴン育成中♪に拍手コメントをくださった♪とよ姉へ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

うんうん、直しといたよー

てか、姉さん本当にありがとうだよー泣
姉さんが届けてくれたTheyっこたち全員の口上は、私だけじゃなくお友達ズみんなが感謝してたよ☆

あっ!おパンツはひとりでこっそり楽しんじゃいましたぁー♪笑

姉さんのおかげで頑張る竜くんが感じられた。。。
心から。。。心から。。。ありがとう


で、リベンジャーは竜くんじゃなくて山本氏を見てみます!爆



★君がいるからに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ♪

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

だべだべだべっ!
素敵な言葉たちだべぇー☆

なぁーんかさぁ~
竜くんファンじゃない人から高橋竜がこんなふうに見えてるんだぁ~って思うと嬉しかったんだぁ。。。

さすが高橋!宇宙規模です!!笑

ぬぉ!見ちゃった~?
‘高橋竜が男っぷりをあげちゃう時計’

一秒一秒、男っぷりをあげてく竜。。。

沙羅ちゃん
目が離せませんぞぉー☆



★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった美波ちゃんへ♪

美波ちゃーん♪いらっしゃいまし~♪

よかったー無事届いたんだねー♪
ニマニマしながら眺めておくんなまし~

で・・・大変だったね・・・
平日ってのがね・・・

よし!絶対、美波ちゃんの大好きな竜を届けるからね!

そして・・・卒業したら、いーぱい竜に逢えますように☆
ね・・・美波ちゃん

その時は約束の一緒に参戦だよー



★リトルドラゴン育成中♪×★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆×★滝沢歌舞伎 千穐楽×★早売りーーー♪に拍手コメントをくださった♪さぉりんへ♪

さぉりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

うーん、ゆうたんの星かぁ。。。
私さぁ~全然星のことわかんないんだよねー;

でも、いろんな表情を持つキラキラの星だと思うなぁ☆

さぉりん、ゆうたんの星がわかったら教えてねー♪

うんうん♪自慢大会を開催するべしー♪
きっと、お互い自慢しっぱなしで相手の話しなんか聞いてないよねー笑

さぉりん♪たんまり話しかけてくれてありがとっ☆

ニマニマ話しも、胸がくぅーってなっちゃう話しも、一緒に話せて嬉しいんだ
いつもさぉりんが気にかけてくれること。。。支えになってます

これからも、いろんな気持ちを一緒に。。。だね☆



メールフォームからコメントをくださったIさんへ♪

初めまして、コメントありがとうございました☆

せっかく声をかけていただいたのですが、今回はごめんなさい・・・

Iさんにとっても、私にとっても、竜くんは大切な存在だと思うので、慎重に考え答えを出させていただきました

話しかけてもらえてとっても嬉しかったです

Iさんと竜くんが楽しい時間を過ごせますように☆


スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
