Home > スポンサー広告 >They武道 >POTATO 6月号 Go! Guy! Jr.

--:--

スポンサーサイト


2010-05-18 Tue 23:02

POTATO 6月号 Go! Guy! Jr.



にゃは~にゃは~にゃは~♪

本日のクリエ!They武道が見学にやって来たみたいですね~♪
辰巳くんやMADEメンも見せてクリエ~♪ってな感じに遊びに来たみたいで♪

教えてくれたお友達ズ♪いつも本当にありがとです☆

Theyっこたちはラストの曲でステージに上がってA.B.C-Zとワキャワキャしたみたいで♪

なぁー楽しそうだなぁー
てか、いよいよ始まるんだなぁー


さっ!その前にしっかり竜くんのお仕事記録を残さねばっ!


POTATO 6月号 Go! Guy! Jr.

山本亮太×高橋竜


山本>『大塚(祐哉)くんって、竜の小さいころにそっくりだよね(笑)。自分でも似てるって思うでしょ?』

うんうん♪そっくりぃー♪
大きな目も、大きな前歯もー♪

高橋『うん。大塚くんも目がデカいしなー。後2年くらいしたらBボーイになってるかも。ダボパンはいて(笑)』

ないと思います・・・笑

山本『竜も目がデカイから、昔はキューピーって呼ばれてたもんな~』

にゃは~顔だけじゃなくて、髪形もキューピーの時があったよねー

高橋『呼ばれてた!でも、みんなあだ名はあったじゃないですか』

ん?どんなの?どんなの?

山本『オレはないけどね!』

高橋『あったよ!“どんぐり”って』

ど、ど、どんぐりー?
初めて聞いたなぁ~
まっ!小悪魔りょーたくんは、どんなあだ名をつけられても可愛く感じちゃうけどね♪

山本『余計なこと言いすぎ(笑)』

そーだぞっ!高橋!

高橋『そういえば、当時、どこにいても前髪気にしてる人いたよね?』

山本『うわー、それオレだわ(笑)』

ほら、また余計なことぉぉぉぉぉー

高橋『そのころの山本サンは、髪が長くてサラサラだったよね。“髪形なんて、風に一回吹かれたら終わっちゃうでしょ”って思ってた(笑)』

え~高橋さん・・・あなたもKinkiコンの時かなり前髪気にしてましたが、どーゆーことー
一回踊ったら終わっちゃうでしょー笑

山本『こればっかりは反論できない!事実ッス。しかも今も変わらずですから。あ~も~、暑くなってきたー!!(照)。もう別の話題に行こうよ。たとえばオレらの共通点ってなんだろ?』

ん?どんな共通点があるの?
教えて教えてー♪

高橋『正反対なとこなら思いつくんだけどな。服の色とか。山本サンは基本、黒しか着ないじゃん?』

むはっ!だよねー笑

山本『竜はハデハデだもんな。オレは絶対に竜みたいな格好はできない』

いやいや。プレゾンのカラフルピエロは可愛かったですぞー

高橋『オレは原色が好きなんです!もし人込みで待ち合わせするなら、オレを探してもらえばいい(笑)』

山本『確かに!あんな格好してる人あんまりいないから目立つかもなー』

高橋『“高橋竜前で”待ち合わせ、みたいな。でも意外と服の好みは近いんですけどね』

にゃは~したい!したい!高橋竜前で待ち合わせしたーい♪
原色ファッションの竜くんがハト時計みたいに『高橋です!高橋です!12時です!高橋です!』言ってほしいなぁー♪

山本『そう近い!たまに竜が着る服に恋しちゃうことあるもん。たぶん、色と合わせる小物の違いだよね』

「恋しちゃう」って・・・
りょーたくん大好きなお友達ズー!急いでハデハデBガールの服を買って来てくださいよー笑


いいっ!
こういう対談いいっ!!
今度はTheyっこ全員でやってほしいなぁー


で、POTATOの歌舞伎の記事でTheyっこ達のことが書かれてましたねー♪

They武道

一部、二部ともに目を引く場面が多かったThey武道。
MASKや『REVENGER』ではかわいい女形に扮し、『白波五人男』として歌舞伎の名場面を美しく&おもしろさもプラスしながら再現。
また第二弾のオープニングを飾るショータイムに出演し、平将門の最期のカギを握る存在・太郎丸という重要な役をゲットした山本。
高橋も将門を裏切る三郎役に挑戦。
将門をねらうも討たれる迫真の演技は見事だった。


くぅー褒めてもらってるぞぉー
よかったねー泣
うれしいねー泣

竜くん読んだかな?
『迫真の演技は見事だった』だってー
悩みながらも頑張ってよかったね
君の頑張ったお仕事はちゃんとカタチになってるんだね

よっしゃ!
もっともっと!もっともっと!
高橋竜はまだまだこんなもんじゃない!ってとこを見せてやるんだぞー


スポンサーサイト

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
