Home > スポンサー広告 >They武道 >5月21日 みんなクリエに来てクリエ!They武道のお仕事☆

--:--



2010-05-21 Fri 23:59

5月21日 みんなクリエに来てクリエ!They武道のお仕事☆


なぁぁぁぁぁー!!!

お友達ズがクリエなThey武道を届けてくれましたー♪
本当に。。。本当に。。。ありがとう

丁寧に届けてくれた彼らの様子は大切に残したいと思います☆


5月21日 『みんなクリエに来てクリエ!』

【They武道コーナー】

★Misty

★MOLA→ステッキを使ってダンス

★truth→江田っち×亮太くん×翔太くん×MADEメン

★Get Down→バックミュージックに竜くんが語る翼くんとの思い出話し♪笑

★Do Me Crazy→竜くんソロ

★オレンジ→椅子に座って歌う

★LOVE SICK→亮太くんソロパートあり


【コラボメドレー】

★WISH→They×フミキュン

★君を想うとき→翔太くん×竜くん×野澤くん×戸塚くん

★雪白の月→翔太くん×竜くん

★Believe→江田っち×亮太くん

★SHAKE→They武道が通路で歌う


【全員でメドレー】

★REAL DX

★罠

★メンバー紹介

★ミッドナイトシャッフル

★Naked

★サンキュー


【アンコール】

★フィーバーとフューチャー



MCでは、江田っちが何かの前は髪形を変えるって話しになって。。。
みんなにどーして?みたいに聞かれた江田っちが「オマエが一番変えてんじゃん」って、亮太くんを指さして言ってたらしいです♪笑

んで、指された亮太くんが隣の翔太くんを指さしたら、「俺は何年も前からこれだよ!」って翔太くんがキレ気味に言ってお客さんの笑いをとってたんだって~♪笑


くぅー・・・彼らの嬉しそうな顔を思い浮かべると、感極まって言葉にできません・・・泣

また、ゆっくり叫びにきます・・・


そうそう、MCでA.B.C-Zがプレゾンに出ると発表があったようで♪
A.B.C-Zのみなさま、A.B.C-Z大好きっこのみなさま、本当におめでとうございます☆

新しい夏が始まりますねー♪

・・・で、They武道はいますか?笑




竜くん・・・突然やってきたチャンスは、君の新しい道をひらいていくんだね

おめでとう

おめでとう

おめでとう・・・竜くん


09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
