Home > スポンサー広告 >お友達♪ >大好きなお友達♪~ほんわかスマイリー編~

--:--



2009-02-14 Sat 00:02

大好きなお友達♪~ほんわかスマイリー編~

パソコンで文字を打つ時→何度も半角英数のままで、ひらがなを打とうとする。。。あーちゃんです。。う~ん!めんどくさい(・_|




またまたまたまた!お友達の紹介ですっ☆
フミとかん -Two heart-@みかんさん(河合郁人)ですっ♪


ズバリ!!彼女の最高のチャームポイントは”笑顔”やねっ♪

みかんさんがニコッて微笑むと、こっちまでニマッってなっちゃうんだなぁ~(*´ェ`*)ポッ

自然とまわりの人に気遣いができる大人な人☆

竜くん!竜くん!とウルサイ私をいつも気にかけてくれて。。。とっておきの竜くんに会わせてくれますっ♪

ほんと感謝です。。。ありがとっ m(_ _)m


しか~し!時にはブラックなツッコミもする(笑)おもろい人でもありまっせ♪

みかんさんのブログは自分で自分にツッコミを入れるナイスなボケがメチャ楽しい\(≧▽≦)丿

そして。。。フミキュンを想う大きな愛情がたっぷり詰まってますっ☆


みかんさんは、いつも郁人が・・・郁人の気持ちが・・・って・・・

優しい愛情でフミキュンのことを包んでます☆


みなさんも是非!みかんさんの郁人語りで、ほんわかしてみて下さいなっ♪





NEXT→メイクのカリスマ!ゆきちゃん♪






























Comment

うひゃ~♪紹介してくださってありがとうございます~♪

言われなれてないコトを言われて
むっちゃ照れてます(〃∇〃) ☆

ニコって微笑んでるよりにへら~って壊れてるほうが多いですが♪
これからもドゾよろしくお願いします♪

こんな私でもいつも気にかけてくれるあーちゃん♪
あーちゃんのエントリーがこれからも竜くん愛にあふれて・・
幸せな毎日でありますように♪

これからも竜くん語り、楽しみにしていま~す♪

ムフッ(*´Д`*)

いいねっ♪いいねっ♪あーちゃん呼び(*´▽`*)


みかんさんの笑顔は、めちゃ印象に残るからねぇ~☆


しか―し!ブラックなツッコミをする事もばらしといたからっ(笑)

これからもさぁ~


竜くんのいいとこ~♪


フミキュンのいいとこ~♪

100連発~な感じで、叫んでいけたらいいねっ☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
