Home > スポンサー広告 >高橋竜 >5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-05-31 Mon 23:54

5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆



なぁぁぁぁぁぁー!

Theyっこ達がduetに登場だぁぁぁぁぁー!!!

“屋良朝幸 with They武道
無事千秋楽を迎えた『滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-』。公演中のウラ話を聞きだすべく、緊急座談会を敢行。”

だってー♪

にゃは~屋良兄と一緒なのねー♪

ど、ど、ど、どんなウラ話が聞けるんですかー
あんなことや、こんなこと・・・

むはっ!楽しみすぎるー!!!



さっ!浮かれるのはこのくらいにして、竜くんの頑張ったお仕事記録!しっかり残していきまっせー♪


はいっ!行ってきましたTheyクリエ♪

ほんと…いろんなお友達のおかげでクリエに行くことができたんだ…「ありがとう」の5文字には詰め込めきれないくらいの感謝…
ずっと、ずっと、忘れないよ


5月23日・24日 【みんなクリエに来てクリエ!】

竜くんのお仕事記録☆

幕の後ろから聞こえてくる円陣の掛け声
大きな声で「クリエ」を連呼する。。。
嬉しそうな彼らの顔が浮かびジーン…泣

オープニング
★罠
They→白のロングジャケ×白タンク×白パンツ
なんだか、D&Rを思い出したの私だけ?

ミッドナイトシャッフルでThey武道退場


【They武道コーナー】

★Misty
衣装を着替えたThey武道が登場♪
They→シルバージャケ×紫のシャツ×シルバーパンツ

少クラで披露した時より大人っぽいアレンジに♪
ジャケットプレイをする竜がとっても大人っぽく感じたなぁ…
竜くんバクテン上手だったよー☆


★MOLA
ステッキを使ってダンス♪
MADEメンと一緒に踊る姿にジーン・・・

体を後ろに反り返したり、千手観音のように重なって踊ったり、体全体で表現するダンスが多かったなぁー

千手観音のように重なったあと、それぞれが左右に飛び出すんだけど、竜くんは次の曲の着替えがあるのでそのまま舞台そでまで飛んでいきました!笑


★truth
江田っち×亮太くん×翔太くん×MADEメン
毎回MADEメンに目を奪われ、Theyっこたちの記憶がありません;
モウシワケナイ・・・


★Do Me Crazy
竜くん→襟にシルバーのふちどり黒ロングジャケ×黒シャツ×蛍光の黄緑ネクタイ×ブラックジーンズ×黒のサングラス

初日にあったGet Downをバックミュージックに竜くんが語る翼くんとの思い出話しは見事にカット!笑
こらーっ!
何時間も漫談するわけじゃあるまいし、ちょっとくらい高橋竜を気持ちよくさせてくれてもいいでしょーがー!

まっ!竜くん、次回まで腕を磨くとしますか・・・笑

『いくぞー!クリエー!』の雄叫びをあげながら登場♪
くぅぅぅぅぅー!竜かっけー
長く伸びた髪をオールバックにしてハーフアップ!
この髪形が服と合ってて、ものごっついカッコよかったぞー
24日の日は左の前髪を少しだけたらしてました♪
これがまた、照れちゃうくらい色っぽかったです

そうそう♪最後ハケるときにサングラスを指でクイッと上げてました
昔の刑事ドラマかっ!笑


★オレンジ
この曲は2007年6月10日の少クラで竜くんがマイクを持って歌った曲
だから、この曲を歌うと聞いたとき本当に嬉しかったんだぁ

あの時、大きめの黒スーツに白シャツ全開で歌ってた竜くん。。。
少し恥ずかしそうにウインクをする君は、キュンってなっちゃうくらい可愛かったなぁ。。。

そして、少し大人になった竜くんは、椅子に座り大きく足を広げ男らしい仕草
竜くん大きくなったのねー泣←だれ?

で、もうみなさんもご存知ですよね?
バラードといえば高橋がどーなっちゃうのか・・・
そーなんです!平井堅状態になっちゃうんです!笑
ものごっつい歌に入り込んで、目なんか閉じて歌っちゃうんです!笑

もうね、その姿を見ると「ほかに何もいらない」って思えちゃうほど幸せな気持ちになれるんだよねー

そうそう♪歌の途中で、亮太くんと顔を見合わせてニコッてしてたのが、めっちゃ可愛かったなぁー

江田っちー♪念願のバラードはどーだった~?
雑誌で感想が聞けると嬉しいなぁー


★LOVE SICK
えー・・・竜くんのラップが一段と聞き取りにくくなってました。笑
They武道のライマー高橋さま、今度はお年寄りにも優しいラップでお願いします♪笑

少クラやプレゾンでは屋良っちと一緒に歌っていたパートを亮太くんがソロで披露♪
とてもお上手で、隣にいたカレー王国の姫はうっとりして見てましたぞー


Theyが歌い終わると、とっつーが大きな声でハッキリこう言いました・・・
『サンキュースノーマ~ン♪』

すると亮太くんが『もぉ~最悪~』
んでもって竜くんも『とっつーなんてキライだ!』
なーんて、少しふざけながらハケテいきました。笑

にゃは~とっつーおいしすぎますぞー!笑




【コラボメドレー】

★WISH
河合くん×They武道
Theyっこたちが横一列に並んで可愛く踊ってます♪
23日は翔太くん&亮太くんが顔を見合わせてニコッ☆
24日は翔太くん&亮太くんが手をつないでルンルンルン♪
もぉー!チーム埼玉もキュンキュンやってよー
竜にキュンじゃなかったのーーー!笑

途中、まつじゅんになりきったフミキュンが登場♪
するとTheyっこが『うるさーい!目立ちすぎー!』とか『俺たちもまつじゅんやりたーい!』ってなミニコントちっくなことを言って、みんなでモノマネをしながら歌っちゃいます♪
24日の日は、モノマネをやり切ったフミキュンに竜くんが『今日こそ怒られるよ!』って言ってました。笑


★君を想うとき
戸塚くん×野澤くん×翔太くん×竜くん

WISHを歌い終わった翔太くん&竜くんが脚立みたいなセットの一番上に座って歌います♪
左手を後ろに付いて首を傾げて歌う姿がたまんなく可愛かったなぁ。。。
まっ!もれなく眉間にしわがよってましたけど・・・笑


★雪白の月
翔太くん×竜くん

くぅー・・・この曲を生で聴ける日がくるなんて・・・
いつもは竜くんしか見ない私だけど、この時はどうしてもふたり一緒に見ていたくてさぁ

よかったね、よかったね・・・そんな気持ちで鼻の奥の方をツーンとさせてました


★Believe
江田っち×亮太くん


★SHAKE
竜くん→襟にゴールドのスパンコールがついた黒スーツ×白シャツ×黒ネクタイ×ゴールドのコサージュ

通路のお立ち台で歌ってます♪
優しい顔でファンのみんなに微笑みかけるThey武道



アンコールのフィーバーとフューチャーでは出演者みんなで楽しそうに踊ってました♪


ふぅ~ほんとは書きたいことがたんまりあるんだけど、長ーーーくなりそうなのでこのくらいで我慢します。笑


なんかね、MCでフミキュンが『Theyはギリギリまで練習して完璧に仕上げてくる』って言ってくれたらしいです
フミキュンはちゃーんと見てくれてるんだねー
くぅー・・・うれしいなぁー泣

ありがとう・・・フミキュン



翔太くんがテンションが上がって眠れなかったこと

江田っちが一言話すたびに嬉しそうにしてたこと

亮太くんが「俺たちがThey武道だー!」って割れんばかりの声で叫んでたこと

竜くんが汗で顔をテカテカにしてたこと

そして
うれしそうに見せたお揃いの靴・・・

ずーと忘れない



君たちが一瞬みせる笑顔は、私たちを毎日毎日笑顔にしてくれるんだ


スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
