Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-06-03 Thu 21:54

拍手のお礼です☆



拍手のお礼を言わせてください♪

★ぬぉぉぉぉぉー!!!

★あいにいくよ

★俺達がThey武道

★Wink up 6月号 竜くんのお仕事☆

★甘い時間

★5月21日 みんなクリエに来てクリエ!They武道のお仕事☆

★ドラゴンファミリー

★滝沢歌舞伎 千穐楽

★POTATO 6月号 竜くんのお仕事☆

★POTATO 6月号 Go! Guy! Jr.

★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆

★早売りーーー♪

★リトルドラゴン育成中♪

★さぁーはじまりだっ!

★They武道きたぁぁぁー!!!

★They武道あらわるぅぅぅ\(≧▽≦)丿

★彼の好きなとこ

★君がいるから

★君が笑顔でいられますように

に拍手をくださったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます

みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました



★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪あんずさんへ♪

あんずさん!お返事が遅くなってごめんなさい;

もちろん覚えてますよー♪
またお話しできて嬉しいです☆

そっかー・・・体調を崩されてたんですね・・・
今はもう大丈夫ですか?

竜くん頑張ってましたよ☆
翼コンでやらせてもらった竜コンが再び!
いや、もっともっとカッコよくパフォーマンスさせてもらってました!泣

それに、オレンジを歌う竜くん。。。あんずさんに見せたかったです・・・
なんだか、とっても大人っぽくなってました

はい、また絶対に!そう願います
そして、あんずさんが竜くんに逢えますように。。。そう祈っています

話しかけてもらえて嬉しかったです
またお話しできるのを楽しみにしています☆



★あいにいくよに拍手コメントをくださった♪ひささんへ♪

ひささーん!お返事が遅くなってごめんねー;

ほんとほんと!あんなとこで再会できるとは!
でも、塚ちゃんも竜くんも居るんだから、会ってもおかしくないんだね。笑

ひささん元気そうで安心したぁ~
パート1からパート3までたんまり見たの?
塚ちゃん楽しそうだったねー
アクロかっこよかったねー
また惚れ直したでしょ~♪

夏のプレゾンでも一緒だね☆
また偶然会えるといいなぁ~

ひささん♪また見つけてねー笑



★ぬぉぉぉぉぉー!!!に拍手コメントをくださった♪あろえさんへ♪

あろえさん!お返事が遅くなってごめんなさい;

初めまして、ドラゴン中毒なあーちゃんです♪

あろえさんは亮太くんがお好きなんですね☆
小悪魔ちゃんの魔法にかかっちゃってるんですねー♪

うんうん♪ほんとHappyですよねー
今年もTheyっこたちの熱い夏がはじまるぅー♪

あろえさん♪
亮太くんに会いに行っちゃいますか~♪

話しかけてもらえて嬉しかったです
いつでも気軽にかまってやってください♪

コメントありがとうございました☆



★あいにいくよ×★ぬぉぉぉぉぉー!!!×★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪美波ちゃんへ♪

美波ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

今回は、ほんとよく我慢したね・・・
美波ちゃんえらいなぁ・・・
私だったらへこたれてるよー

なのに、いってらっしゃいってお見送りまでしてくれるなんて・・・泣
ほんと、ありがとう☆

来るよ来るよ来るよー♪
高橋竜がものごっついハチャケちゃう熱い夏がやって来るよー♪

くぅー・・・夏は行けるんだね!竜に逢えるんだね!
美波ちゃん。。。よかったねー泣

うんうん♪やっぱ竜の誕生日だよねー☆
もちろん!遊ぼう♪遊ぼう♪

あぁーかみさま!ドラゴン中毒な私たちにチケットをーーー!!!



★ぬぉぉぉぉぉー!!!×★俺達がThey武道に拍手コメントをくださった♪とよ姉へ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

ぬぁ!私もかっこよかった?
もぉー調子に乗るよ!笑

ほんと、Theyっこたちもスノーマンもかっこよかったねー
頑張ってたねー泣
また、絶対に!だね☆

そうそう!東京では、たんまりお世話になりました☆
そして、夏もお世話になります♪笑

てか、姉さんさぁ~毎週末青山にいそうなんですけどー笑



★あいにいくよに拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ♪

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

にゃは~沙羅ちゃんのおかげで充電器忘れずにすんだよー
でも、双眼鏡は忘れたよー笑

沙羅ちゃん!今度は前の日に持ち物チェックをお願いします♪笑

ほんと、今回のクリエ!
いっぱい、いっぱい、ありがとう☆
沙羅ちゃんが居なかったら、あたしゃ~今頃シュンってしてるよ・・・
クリエに誘ってくれたこと。。。楽しい時間をプレゼントしてくれたこと。。。二人で小芝居したこと。。。笑
ぜーんぶ忘れないよー泣

で、夏も一緒♪
そのためにはチケットを・・・だね!

あっ!今度は事前に台本作るべし~♪笑




★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪カレー王国の召使@りょーた様の靴を膝まづいて磨きたいちゃんへ♪

カレー王国の召使@りょーた様の靴を膝まづいて磨きたいちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

って、名前が長いわっ!!!

えーと、美紀ちゃん♪←ばらすな
クリエ。。。本当に、本当に、ありがとう
美紀ちゃんの優しさに包まれて、とっても幸せだった。。。

どれだけ言葉を重ねても足りないくらい感謝してる

そして、夏も一緒の時間が過ごせそうで♪
チケットが取れますように・・・ナムナムナム・・・
夜もたんまり遊びまっせー

そばに居てほしいし、そばに居たい。。。
そう思える友達に出会えたこと。。。大切にしたい

美紀ちゃん。。。ありがとう


スポンサーサイト

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
