--:--



2010-06-03 Thu 21:58

たいせつ




ぬぅぅぅぅぅぅー!
プレゾンのリハで忙しくしてると思ってたら、竜くんったらこんな所でアルバイトを・・・!!!



ぬんっ♪




moblog_783eda15.jpg



ん?ほんとに竜くんかって?

では、高橋アップを♪






moblog_b8090636.jpg


にゃは~工事現場で市民の安全を守ってます!!笑
しかも笑顔で♪笑


お友達が「工事現場に竜くんがいっぱい居るよー」って届けてくれたんです♪
ブラックトークができちゃうお嬢様♪ありがとー

てか、竜くん足を開きすぎですぞー
婿入り前なんだから気をつけてー笑





え~Theyクリエに行ったとき‘team☆They’の宴も楽しんできました~♪

★Sりん@辰巳くん
★S-ちゃん@翔太くん
★Sちゃん@竜くん&五関さま
★T姉@キラキラ男子
★Mちゃん@佐久間くん
★Aちゃん@江田っち
★Mちゃん@亮太くん
★Yちゃん@亮太くん
★Mっきー@亮太くん
★Mちゃん@亮太くん
★Mちゃん@亮太くん


・・・・・

どんだけ亮太率高いんだぁぁぁぁぁー!
しかも、どんだけMちゃん率高いんだぁぁぁぁぁー!笑

さすがSな小悪魔亮太くんですなっ♪


完全個室の中、誰に遠慮することなくTheyっこの話でワキャワキャしたり♪デレデレしたり♪
んでもって、うちわ持って記念撮影したり♪笑

ニマニマしながら大好きくんのことを話してるみんなの顔。。。ほんと幸せそうだったなぁ

いーぱいお話して、いーぱい笑って、忘れられない時間をありがとう☆

夏も遊びまくるぞぉぉぉぉぉー




ほんとはさ、「かっこいいー」とか「かわいいー」とかキャーキャー騒いで終わっちゃえばいいのに・・・
親戚のおばちゃんかっ!ってくらい真剣に彼らのことを語り合っちゃうんだよねー笑
みんなさ、大切に大切に想ってるんだよね。。。


Theyっこたち。。。こんな素敵な気持ちをありがとう

これからも、親戚のおばちゃんみたいに‘いらん世話’しながら応援していきまっせー



みんなで大きく大きく手を広げ、見えないバリアで君たちを守っていく。。。約束するよ



05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
