Home > スポンサー広告 >高橋竜 >きっと竜くんは?!~ポリシー編~

--:--

スポンサーサイト


2009-01-10 Sat 00:27

きっと竜くんは?!~ポリシー編~

‘おぎやはぎ’なら、‘おぎ’派の…あーちゃんです


せっかく日記をつけてるんだから、残しておこっかなっ…と思ったので、グタグダ書いとこっ(笑)


自分の中で変わらず思う事………

人と付き合う時…


人に自分がどう思われるか?…じゃなくて!

自分は、その人の事をどう思うか?


…それを大切にしてますっ


自分が大切に感じる人を大切にしたい!!!

自分がそう感じない人からは、どう勘違いされようと、嫌われようと、わりと平気だっ(笑)


なんだかねっ…竜くんも、そんな考えの人の様な気がするんだよねぇ~


あの独特のB-BOYぷりから見てもっ(笑)


そうだったらいいなぁ~って願望も込め、決め付けて進めますが(笑)


竜くんは髪型や、眉毛や、服があんなヤンチャな感じだし、踊る時には曲に陶酔するのか『今、俺めちゃかっけだろぉ~』って顔してるもんだから、人から見たら生意気に見えちゃうかもしれない…


でもね、どんなおチャラけた曲だって手足が取れそうなくらい一生懸命に踊ってるし☆


MCで人が話してる時も両手を前に揃えて真直ぐ立って聞いているし☆


お辞儀する時なんか折りたたみ椅子かっ!て思うくらい深々と頭を下げてるよねっ☆




人になんて言われようと竜くんは‘竜くんらしく’いて欲しいなぁ~


なんか竜くんは、外見がすごく大人になっても中身の‘オレ流!竜くん’が変わらない気がするなぁ~


いや!ぜひ変わらずにいておくんなましっ(笑)


竜くん♪人にどう思われるか?じゃなくて…

自分が自分をどう思っているか?…


を、お互い大切にしていきたいねっ♪


今日もたくさんの竜くんをリピしたよっ♪


でねっ…竜くん♪今日も君は最高にカッコよかったよっ☆


スポンサーサイト

Comment

開設!おめでとうございます!!

めっちゃんこ優しい~~~気持ちになれるよぉ。
あーちゃんの言葉たちはv-22

お招きうれしいなぁ。ほんとにありがとね。

今日のあーちゃん格言!「自分が大切に感じる人を大切にしたい!」
しみじみと、胸に刻んだよぉ

これからもよろしくおねがいしますっ!!v-238

追伸!どのバージョン買うか悩んでたんだけど、竜くんの見れるほうの革命買うことにするーーv-238

姫へ♪

姫~さっそく来てくれたんだねっ♪ありがとぉ(*´▽`*)


姫の色んな事を想像させる‘マジックのような言葉’の大ファンだから姫に見られるとなんだか恥ずかしいなぁ(´▽`;)


‘愛・革命’ほんまに?(◎o◎)


竜く~ん♪聞いたかぁ~い♪


竜くんのステキなダンスが見てもらえるよぉ\(≧▽≦)丿


姫♪竜くんっ竜くんっウルサイ観察日記だけど(笑)また遊びに来てねっ☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
