Home > スポンサー広告 >お友達♪ >大好きなお友達♪~メイクのカリスマ編~

--:--



2009-02-14 Sat 00:03

大好きなお友達♪~メイクのカリスマ編~

ファンヒーターの前に座っていると背中が熱くなって、かゆみを感じる。。。あーちゃんです。。。機械は限度をしらんね(・_|



ま~たまたまたまたまたまた!お友達の紹介ですっ☆
Happy-Life2』@ゆきちゃん(二階堂高嗣)ですっ♪


まぁね。。。めちゃくちゃ可愛い(*´ェ`*)○。○○以外は!(笑)

ほんま。。。アンニュイな女性ですっ(*´ェ`*)

あんまりに可愛いもんだから、ついイジリたおしたくなって、イジメてしまうのさぁ~(-.-)y-~~~

ゆきちゃんとは、 ”すっぴんの会!恐怖のお泊り” から急接近♪

今では爆笑ガールズトークを一緒に楽しむ大切なお友達ですっ♪

なんだか。。。数えるほどしか会ってないのに、楽チンに話せるゆきちゃんの雰囲気が。。。

ほれてまうやろぉーーーーーーっ!な感じです(*´ェ`*)ポッ


ゆきちゃんのブログは、ゆきちゃんの雰囲気まま。。。ふんわり可愛いっ♪

ゆきちゃんの高嗣呼びも好きだなっ(*´▽`*)高嗣かわいい♪高嗣かわいい♪言ってますっ(笑)

んでもって、笑いのセンスがいちいち私のツボで(笑)もぉ~おいちゃんは小悪魔ちゃんの虜ですっ(笑)


みなさんも是非!ゆきちゃんの虜になっちまって下さい♪




NEXT→ヘアーは重要!セクシーPekoチン♪





















Comment

ご紹介ありがとうございます!!
めっちゃうれしーーー♪
ってか、こんなに褒めてもらって「さっき褒めたの返して!!」って言われても返しませんからねー(笑)
もう画面メモしたから返せませんよ( ̄▽ ̄)

これからもよろしくおねがいしまーーす!
あーちゃんの竜くん溺愛な日々楽しみにしております☆

返せっ!!!

回数分!!!

(笑)

まぁ~ねっ♪○。○○見ても、ゆきちゃんはやっぱり可愛いよっ☆

あっ!今の分もねっ!(笑)


これからもワキャキャしながら遊んでねっ♪

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
