Home > スポンサー広告 >They武道 >duet 7月号 They武道のお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-06-12 Sat 12:53

duet 7月号 They武道のお仕事☆



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!
きのうの少クラに王子がいましたがなぁぁぁぁぁー!!!
アラブの王子がいましたがなぁぁぁぁぁー!!!!!

みかチン♪美紀ちゃん♪いつもありがとー☆

なんだか、炎の前でダンダカダンダカと踊りだしそうな衣装で登場した竜くん♪
か、かっこいい・・・

はぁ・・・高橋竜が、どんどん美しく進化していくよ・・・

まぁー王子な竜くんは、次のエントリーでたんまり叫ぶことにします

まずは、Theyっこたちが頑張った雑誌のお仕事をしっかり残していきまっせ~♪




duet 7月号 They武道のお仕事記録☆

【愛のチクリあい!?】

亮太くんが、前に手を出したために少し上にあがったTシャツの袖~とか♪

江田っちが、かかとをつけてつま先を上げちゃう女子度たっぷりの座り方~とか♪

しょーちゃんと竜くんが、整備工場の昼休みみたいでかっこいい~とか♪

叫びたいことはたんまりあるんだけど、一度に書くとハリーポッターみたいに長ーくなっちゃうので我慢します!笑



高橋『さあさあ、みなさん。そろそろ緊急座談会を始めちゃいましょうかね』

屋良『おっ、竜が仕切るんだ』

山本『出たぞ、MC・DRAGON!』

高橋『イエイ、マイネーム・イズ・エムシー・ドラゴン☆』

いいねぇ~高橋名人ノッテますね~♪
若干、ターミネーターと被りますけど・・・笑
てか、「イエイ」って・・・さすが昭和な香りがムンムンですな←オマエモナ


『ノリノリだね…』

江田『舞台の本番終了後だから、ムダにテンション高いな』

高橋『まずは「滝沢歌舞伎」の裏話、持ってる人から、DO・U・ZO!』

さすが、They武道のライマー!自然とローマ字が出ちゃいますね!笑
ん?DO・U・ZO・・・なんかこんな歌なかったっけ?


『本番中、ソデで出番を待ってる屋良くんが、ボクらのことを見守ってくれてるのが、うれしかったな』

あ~に~きぃぃぃぃぃー!泣

屋良『あれ、気づかれてた?つい、見入っちゃうんだよね。とくに“八百屋お七”でやる炎の演舞が好きでさ』

『たまに目が合うとニコってしてくれて、テンション上がりました♪』

そんなふうに素直に言えちゃうしょーたくんは、とっても可愛いぞぉー

山本『自信が湧いてくるよね』

江田『逆に、腕を組んで射抜くような視線を感じる日は、ドキドキした…』

屋良『それはたぶん、照明がまぶしくて、目を細めていただけだと思うよ(笑)』

山本『あっ、屋良くんの裏話なら、オレ持ってる!2幕のオープニング、屋良くんが滝沢くん演じる将門に対して宣戦布告する、シリアスなシーンがあるでしょ?あの直後、舞台裏に引っ込んできた屋良くんがオレに言った第一声が、「亮ちゃん、オナカ減った」』

屋良っちかわいいぃぃぃぃぃー!!!

高橋『か、かわいいっ…!』

ん・・・!?かわいい?
・・・・・
竜くーん!オナカ減った!オナカ減った!オナカ減ったーーーっ!
・・・・・
はい、自分でなにか買って食べときます←正解です


屋良『だって亮太、いつもお菓子食べてるじゃん。みんな知ってる?コイツ、クッキーとかお菓子をこっそり常備してるんだよ(笑)』

なに?なに?なに?なに食べてんのー?
いちごポッキーとか、いちごポッキーとか、いちごポッキーとか?
にゃ~なんのお菓子が一番好きか聞きたいなぁ~♪


山本『それを知って、かならずオレのとこ来て「お兄ちゃんの分はないの?」って聞いてくるのはだれですか~?』

亮太くん大好きなお友達ズ!今度、山本亮太を見かけたら、ぜひ聞いてみるべし♪笑

『いいなぁ、楽しそう♪』

うんうん♪楽しそぉ~

屋良『江田とは全然会わないよね』

江田『会わないっスね。「WITH LOVE」ぐらいでしか』

山本『もうエンディングじゃん(笑)』

屋良『そう、最後だけなの。やっと会えたね、って感じで、江田とハートマークの人文字を作ってるよ』

ひ、人文字で?TIM?笑
にゃ~見たみたいなぁ~
是非!プレゾンのエンディングでお願いします♪


『オレ、たまに出る江田ちゃんのウィンクが、イラっとするんだけど…』

でたぁ~
Sなしょーちゃんのスパイシーツッコミ!笑


江田『えっ…!?』

『オレとか、メンバーと目が合うと、ウィンクしてくるの、なんで?』

屋良『ウィンクは客席に向けなよ』

江田『いや、それは恥ずかしいんで』

か、かわいい・・・

高橋『江田ちゃんにウィンクされるオレらのほうが、よっぽど恥ずかしいぞ』

「恥ずかしいぞ」って!「ぞっ」って!「ぞっ」って!
生で聞きたーーーーーい!!!


山本『っていうか、江田のウィンク話しより、屋良くんの裏話を聞こう!』

はい!またまた亮太くんが軌道修正♪笑

屋良『今日の公演から、「気温が高くなったので」って、張り出し舞台に設置されてるプールの水温が2度下がった』

高橋『マニアックな裏話ですね~(笑)』

屋良『あのプール、最初はかなり熱めのお湯を入れてるんだけど、ラストでオレが飛び込むころには、けっこう冷たいんだよね。だから覚悟を決めて、威勢よく飛び込んでる(笑)』

『プールもそうだけど、劇場が新橋演舞場から日生劇場に変わっても、セットが凝っていてすごかったね』

山本『アイデアがハンパないよね。いつかオレらも、ステージングのアイデアまで出せるようになれるかなぁ』

くぅー・・・
いつか、Theyっこたちが自分たちだけのステージをつくりあげることが出来たとき・・・
亮太くんの言葉を思い出しながら、みんなでお祝いしたいなぁ。。。


屋良『今度、シアタークリエでライブをやるんでしょ?』

ぬぉ!さすが兄さん!
そうなんです!ライブをやっちゃったんです♪


高橋『そうなんです!限られた時間の中で、いかにオレらの個性を出すか、いまからそれを、メンバー4人で真剣に語り合わなければと思い…』

うんうん♪

江田『おっ、この枝豆スナックおいしい』

ん?

『(ポリポリ)ん、ホントだ』

ぬぅ?

山本『うまい!』

うん、おいしいよ・・・ね?

屋良『エダがエダ豆食ってる~』

うまい!って・・・いやいや!

江田『アハハ。屋良くんも食べます?』

そーでなくて!

高橋『コラーっ、人の話しを聞けーっ!』

にゃぁぁぁぁぁー!
竜くんナイスタイミングじゃんかぁぁぁぁぁー!
できる子♪できる子♪
あぁ~私も竜くんに可愛いイジワルしたいなぁ~♪←こら


屋良『「滝沢歌舞伎」の話し?』

高橋『それは終わりまして、クリエでのライブ話に』

屋良『あ、じゃあ帰っていい?』

高橋『いやいや!ご帰宅前に、ライブ成功のヒケツを、屋良くんに!』

兄さん、よろしくお願いします☆

山本『うん、それは聞きたいね』

『参考にして、がんばりますっ』

屋良『オレのガラじゃないよ~』

江田『そう言わず、お願いします』

屋良『うーん…。ライブのおもしろいとこは、自由に自分を出せるってことだと思うのね。舞台だと、踊るにしても役を通して踊るというか、演技の中での踊りになるじゃない?そういう枠にとらわれないのがライブのおもしろさだよね。ただし「滝沢歌舞伎」では、「屋良っちらしく踊ってほしい」ってタッキーからリクエストを受けたから、とことん自由に踊らせてもらったけどね(笑)』

山本『“屋良くんらしさ”って、すごくわかるな。でも“They武道らしさ”って、なんだろう?』

江田『オレら、個人個人の色も、まだ出し切れてない気がするよね。』

屋良『クリエでのライブが、それを見つける、いいチャンスになるといいね。カッコよさだけじゃなく、人間くさい部分なんかも見せてほしいな。』

うんうん、いろんな経験の中で“これぞThey武道だ!”っていうカラーが見つかるといいね

高橋『屋良くんは見にきてくれますよね。』

屋良『あー、その時期ね。意外と忙しくしてるんじゃないかな…』

この時は、まだハッキリ言えなかったんだね

高橋『ガーン!』

「ガーン」って・・・
もぉーーー可愛い!可愛い!可愛い!古い!可愛いぃぃぃぃー!


山本『たしかに屋良くんは忙しいよ。今日だって、家にサイフ忘れて日生劇場に来ちゃうぐらいだから』

にゃ~踊れるサザエさんだぁー笑

屋良『こらっ、バラすなっ(笑)。じゃあ、みんなのために、行くようにするよ』

『やったー。全ステージ、ご来場ありがとうございます!』

しょーちゃん、いちいち可愛いなぁ~♪

屋良『は?全ステージ?』

山本『チケット代は、サイフがあるときでかまいませんので』

またまた、ナイスなツッコミ!笑

屋良『それは言うなってばっ!』

高橋『わかりました。屋良くんのチケット代は、オレがなんとかします!』

あらっ!太っ腹!
では、ドラゴンファンみんなのチケット代も、なんとかお願いします♪笑


屋良『ホントに?ありがたく受けとる』

高橋『あれれっ?(笑)』

江田『オレは、ウィンクを贈ります!』

屋良『それは、いらない(笑)』

なぁー屋良っち、いらないんだってー
江田っち大好きなお友達ズ!ダッシュで貰いに行っちゃえ~♪



あぁー楽しいぃぃぃー!
やっぱ対談はいいなぁ~♪

さぁさぁさぁ~♪
次は“We Love Jr."のTheyっこたちと、少クラ~♪
ノンストップでいきまっせ~


いつも温かい拍手とコメントをありがとうございます
お礼とお返事は、ゆっくり!たんまり!させてください
本当に、本当に、ありがとうございました

スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
