Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

--:--



2010-06-14 Mon 00:33

2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

少クラの感想は、雑誌のお仕事をしっかり終わらせてから!って思ってたんだけど、どーしても我慢できないので叫んじゃいます♪←


2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

【 Circle 】

竜くん→火の付いた棒を振り回しながら踊りそうな衣装で登場♪笑
ひとりだけ衣装のテイストが違うのは、They武道のライマーだからでしょうか?笑

りゅー!バンダナを巻いてラップを歌う姿が、昔のZEEBRAみたいでかっこよかったぞぉー
いっその事、今のZEEBRAみたいにドレッドにしちゃう?
意外と似合うと思うんだけどなぁー♪


くぅぅぅぅぅー!!!
屋良っちの振り付けがカッコよすぎるぅぅぅぅー!!!

ほんと、屋良っちの振り付けって、踊る人の良さを引き出してくれるよねー
見るたびに新しい竜くんが発見できるんだぁー
“振り付け:屋良朝幸”って書いてあるのも嬉しかったぁ

屋良先生!これからも、どーぞよろしくお願いします☆


てか!山本氏どーした!?
やけに色っぽいではありませんか!!!
華麗なアクロも、綺麗な腹筋も、見せていただけて♪
りょーたくん大好きなお友達ズ!ご無事ですか?笑


えーと、竜くんのラップですが・・・またもや聞き取れませんでした;
前回のラブシックの時は、親切な方が教えてくださったから、ちゃんと残すことができたけど・・・今回は無理だぁー

きっと、竜くんが頑張って考えた歌詞だろうから、一字一句残しておきたいんだけどなぁ・・・

「オレらがつくり出すフル作品、楽しむならPut your hands up~」みたいな言葉とか・・・

「屋良の~」みたいな言葉とか・・・

「~なんて関係ない」とか・・・

「その制度変えてやる」とか・・・

「オレに言わせりゃ」とか・・・

「○○メディア」とか・・・

「everybody Put your hands up」とか・・・

「調子はどうだい~」とか・・・

「これがオレのショータイム」とか・・・

うぅー・・・所々しか分かんなかったよぉー泣

りゅーごめんよー泣

ちょっと、ニューヨーク行って修行して来ます!←ホントダナ?


で~♪竜くんのラップが終わってからのダンスが好きぃぃぃぃぃー
これ、江田っちとしょーちゃんにも踊って欲しかったぁー泣
ものごっつい!かっこよかったはずだよねー
いつか絶対!お願いします!!!


なんかさぁ~いつもはピーンと姿勢のいい竜くんが、振りによって少し猫背になるんだよね~
あれが、みょーに好きなんだぁー
でも、猫背になっても顔は前に残す・・・みたいな

あぁ~やっぱ、踊ってる竜くんが一番すきだなぁ。。。


でもって、やっぱり最後はドヤ顔の高橋竜!
いっつも、最後は自信たっぷりに「どーよ!」な顔して指をクルクルするんだよねー笑
あれを見ると、クスッと笑いながらも「うん!やっぱ竜はこうじゃなきゃ!」って思うんだぁ


少しずつ、少しずつ、大人になっていく竜くん

変わらない君の姿も・・・
変わっていく君の姿も・・・
ぜんぶが愛しいよ



09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
