Home > スポンサー広告 >They武道 >リーダーです!

--:--



2010-06-15 Tue 23:15

リーダーです!


友達に『なんでサークルは3人しか出なかったんだろうね?』と聞かれ…

『あれじゃない!?サークルって三角だから、3人だったんじゃない!?』と答え…

『あ、あーちゃん…それはトライアングル…』とご指導いただいた。。。あーちゃんです(・_ |

アホですっ♪



最近は幸せなことにThey事が充実してるもんだから、書きたいと思ってたことをすっかり忘れてました;

なにやら、They武道のリーダーが判明したらしいではないですか!
25日のクリエのMCでお話ししたんだってねー♪

yチン♪とっておきのお知らせありがとう☆

なぁ~♪They武道のリーダーはイチゴ王国の王子!山本亮太氏らしいじゃないですかぁ~

リーダーかぁ~
ん?ってことは、竜くんは…りゅうちゃんは…上島?笑

はいはいはい!わかってますって!
そのリーダーじゃないのね!笑


They武道が結成されて、約一年半。。。亮太くんはどんな想いで過ごしてきたのかなぁ。。。
その話を聞いたあと、クリエで亮太くんが「俺たちがThey武道だぁー!」と叫んだ言葉がしみてきた・・・

亮太くん♪
これからもメンバーをよろしくお願いします

竜くーん!リーダーのサポートしっかり頑張るんですぞー


そうそう!きんきコンin札幌で「They武道は舞闘冠の弟分だ!」って話しも出たんだってねー
名前からしてあやしいと思ってたけど、やっぱりかっ!笑

屋良兄、何から何までお世話になります。。。泣



さぁ~竜くん!とりあえず「クルリンパ!」の練習からやりますか!←だから



09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
