--:--



2010-06-20 Sun 21:29

感謝



ほんと、この一言につきます


チケットを申し込む時って、脳みそフル回転にして、神経すり減らして、ものごっつい真剣勝負で挑むわけですよ

だから、とれたチケットはとーーーっても大切!
なんたって、大好きな男子に逢える保証書だもんね

なのに、「あーちゃんの自由にしていいよ」と声をかけてくれるお友達ズ…

うぅー・・・鼻の奥がツーンとしちゃう

彼女たちの気持ち、ずっとずっと大切にする

心からありがとう



と、いうことで無事、高橋竜生誕祭に参加できそうです

大きな大きな拍手でお祝いするから
ドラゴーン!待ってろよぉぉぉぉー!!!




09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
