Home > スポンサー広告 >They武道 >本当の君は?

--:--



2010-06-29 Tue 00:56

本当の君は?



最近Jamiroquaiにハマってます♪
カップヌードルのCMで『ほかのじゃいやよ~♪カップヌードルがいいよ~♪』と、大きな帽子をかぶって歌ってるオシャレな外国さんです♪
昔から好きだったんだけど、ジャニーズワールドに迷い込んでから聴いてなかったんだよねー
でも、CM見てたら「うん!やっぱカッコイイ!」って昔のCDをゴソゴソ・・・

もうね、めーーーーーーっちゃカッコイイ曲ばっかりなの!!!
だから、竜もいかが?笑


お友達によくあたる占いがあるよーと聞いたので早速やってみました♪
もちろん一番に占ったのはTheyっこ達♪

ぬぁ~なかなかおもしろい事になってますぞー



江田剛 1987年10月24日生まれ

あなたは緑色紫色の2つのオーラを秘めています

★このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。
その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう
★他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。
なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。
★2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。
ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。
しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。


【長所】
すごく優しく友達想いなので、何事も相手に合わせてあげようとします。
相手の人からするとすごくやりやすいのですが、中には引っ張っていってほしいタイプの人もいるので、それを見極めて相手に合わせて行動的になることが出来ると長所である優しさと思いやりの心がより生きることになります。
礼儀正しく真面目な考えを持っているので職場でも評価されやすいですが、思い切った行動がなかなか出来ないので一気に出世というのは難しいかもしれません。
ここぞ!という時に思い切って積極的に行動することができるとあなたの評価も一気にあがるでしょう。
年を重ねるごとに色々なことを吸収して良い人間になっていくので大器晩成型です。
努力し続けると必ず最後は実るタイプなので諦めずに頑張って下さい。


【短所】
心配性なので深く考え込んでしまうと、最悪のケースや悪いイメージばかり想像して、完全にマイナス思考になってしまいます。
何か言いたい事があっても意思が弱いので、結局言えずにあとで後悔することが多いでしょう。
少々強引でも自分の意見を相手に主張することはとても重要なことです。
少し意識しながら行動するようにしましょう。
自分にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりです。
自分なりには他人に気を使っているつもりでも実はほとんど使えていないので、周りの人からは自己中でマイペースな人だと思われているでしょう。
信頼関係を一番大事に考えているので、相手の人が困っていたり真剣な顔で助けてほしいと頼まれると、少しでも力になってあげようと思ってしまい、結局ダマされたりします。
人を信じるのもほどほどに。




山本亮太 1989年11月14日生まれ

あなたは紫色のオーラを秘めています

★超面倒くさがり
★束縛されるのをとても嫌う
★異性には接し方がキツい
★実は押しにかなり弱い
★観察力&カンが鋭い


【長所】
器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。
また非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。
他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。
その為デザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。
いつも適当で雑な面はありますが、友達を大切にするタイプで真剣に相談をされた時は冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをしてあげるので、いざという時はすごく頼りになります。


【短所】
観察力が鋭くここはこうした方が良いという事が見抜けるセンスはあるのですが、自分自身にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりなので頭では考えていても自分では動こうとしません。
せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。
その為仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。
自分なりには相手に気を使っているつもりですが周りからするとあまり感じられません。
その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。
また相手の気持ちを考えながら話すことも少ないので、もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。
ただ自分の短所に気付いても自分に甘いので、直そうという気持ちがあまり無いかもしれませんが…。




林翔太 1990年2月8日生まれ

あなたは黄緑のオーラを秘めています

★基本的に面倒くさがり
★友達想いでとても優しい
★非常識な人間を一番嫌う
★八方美人
★深く考えるとマイナス思考
★強引で積極的な人に弱い
★誠実な人に魅力を感じる


【長所】
礼儀正しく周りの人にとても気を使うので、真面目で誠実な人だと思われやすいです。
また職場でも上司への対応はきっちりしているので仕事では評価されやすいです。
癒しの力を持っているので、知らぬ間に周囲の人を穏やかな雰囲気にしていることがよくあります。
年を重ねるごとに色々なことを吸収してどんどん素敵な人間になっていくので、大器晩成型です。努力し続けると最後は必ず成功するでしょう。


【短所】
心配性なので、深く考え込んでしまうと最悪のケースや悪いイメージばかり想像して、完全にマイナス思考になってしまいます。
思っている事を言わない時があるので、何を考えているかわからないと思われがちです。
困っている人に『お願いです!助けて下さい!』と真剣な顔で頼まれると、すぐに力になってあげようとするのでダマされたり利用されやすいです。




高橋竜 1991年8月21日生まれ

あなたは青色のオーラを秘めています

★寂しがりで愛に飢えている
★エッチなことに抵抗がない
★相手を喜ばせるのが大好き
★みんなと違う事をしたがる
★実はドM
★人を好きになりにくい
★警戒心が強く心を開かない



【長所】
他人にすごく気を使い、とても優しい性格です。
強い運を持っているので、ここぞという時は勝負強いです。
気持ちに芯が通っているので、自分なりの考え方や生き方をしっかり持っています。
一度興味を持ってやりだしたら、あらゆる手段を使って先へ進もうとするタイプなので仕事では特に成功しやすいです。


【短所】
結果が良ければいいという考えなので、それまでの経過にはこだわらない雑な面があります。
他人にあまり興味がなく、どこか心が冷めているので、口では優しい言葉を言っていても心からの感情がこもっていない時がよくあります。




この占いね、めっちゃ詳しく書いてあるんだけど、全部書いたら大変な長さになるからガマンしました。笑

まっ!結局のところ、彼らの本当の性格なんて知らないから、あたってるもあたってないも分かんないんだけどね!笑


好きなアイドルは手の届かないところに居るんだから、本当のとこは分かんなくていいと思うんだぁ
自分の好きなように想像してつくり上げていけばいい。。。なぁ~んて思う



くぅ~♪
この占いをみんなで見ながら、つっ込み合いしてるTheyっこたち!覗き見したいなぁ~



09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
