Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--

スポンサーサイト


2010-07-06 Tue 21:42

拍手のお礼です☆




拍手のお礼を言わせてください♪

★Wink up 7月号 They武道のお仕事☆

★duet 7月号 They武道のお仕事☆

★ネコカワイガリ

★リーダーです!

★看板息子♪

★本当の君は?

★2010.6.11 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

★PLAYZONE2010 オリジナル・サウンドトラック

★感謝

★KinKi Kids concert tour J

★ショータイムのはじまりだぁぁぁー!!!

★君がいるだけで

★早売りぃぃぃー!!!

★あ~そ~ぼっ♪

★きっと…

★たいせつ

★アラシガヤッテクル

★5月23日、24日 みんなクリエに来てクリエ!竜くんのお仕事☆

に拍手を下さったみなさま☆

いつも温かい拍手をありがとうございます。
みなさまの拍手に浮かれながらも感謝を忘れずに、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきたいと思っています。
本当に、本当に、ありがとうございました。




★ネコカワイガリに拍手コメントをくださった♪ゆうちゃんへ♪

ゆうちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

うぅー・・・ゆうちゃんも一緒なのね・・・
なんかさぁ~一つ一つのお仕事が大切で、なかなか前へ進めないんだよねー

クリエもそうだけど、KinKiも・・・
ほんと特別な時間だったなぁー

こうやって、Theyっこたちのお仕事記録が増えていくたびに私たちの愛情も深まっていく・・・だよね


しかーし!彼らの熱い夏がもうそこに!
ゆうちゃん♪また忘れられない時間が始まるぞぉー☆

今度こそ寝ないからー!てか、寝かさないからー!笑




★PLAYZONE2010 オリジナル・サウンドトラック×★看板息子♪に拍手コメントをくださった♪あろえちゃんへ♪

あろえちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

あろえちゃん若いなぁ~
その若さを私に下さい!笑

大丈夫!ジャニ事楽しむのに歳は関係ないさぁ~
これから、いろんなお話しができるのを楽しみにしてるよ♪

うんうん♪プレゾン楽しみだよねー
みゅーとくんたちも出るみたいだし♪

もうすぐ初日!
またニマニマな夏を語り合おうねぇ~♪




★本当の君は?に拍手コメントをくださった♪沙羅ちゃんへ♪

沙羅ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

そーなのよ!18禁・・・じゃなくて、恋愛系なんだよねー
てか、やっぱりドMな件・・・笑
私たちの想像してる高橋は、以外とあたってるのかも・・・だね!笑

私の占いはね~かなりあたってて笑った!
たぶん、私と沙羅ちゃんって、似てるとこあると思うんだぁ~

沙羅ちゃんもやってみる~?



★君がいるだけで×★KinKi Kids concert tour J×★看板息子♪×★あ~そ~ぼっ♪に拍手コメントをくださった♪とよ姉へ♪

姉さーん!お返事が遅くなってごめんねー;

それと、早売りのお届けが遅くなってごめんねー;

最近さぁ~歳のせいかすぐ寝ちゃうんだよねー
やだやだ!

姉さん♪
楽しい夏が過ごせそうでよかったね
キスマイにもHappyがやってきたし♪
プレゾンも、亮太くんがとっておきのプレゼントを用意してくれたし♪

さぁ~さぁ~さぁ~姉さん♪
雑誌にプレゾンにKinKiに!
忘れられない夏がやってきまっせー☆



★看板息子♪に拍手コメントをくださった♪さぉりんへ♪

さおりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

あのね、さおりん・・・食べちゃった・・・
しかも、残さず!笑

味はね~
それはそれは甘ーーーくて、今まで食べたことのない美味しさだったよ~笑

さおりんも甘い果実を食べてみるぅ~?




★ネコカワイガリ×★KinKi Kids concert tour J×★看板息子♪の拍手コメントをくださった♪きらりんへ♪

きらりーん!お返事が遅くなってごめんねー;

てか、興奮しすぎてハチャメチャな電話になっちゃってごめんよー笑

にゃー!するする!一緒にリハ参加するぅぅぅぅぅー!!!
んでもって、Theyっこたちのお世話もするぅぅぅぅー!!!

きらりん♪青山で待ち合わせね~♪笑

うんうん♪コタくんと竜くんの仲良しコンビ並びが嬉しいよね~
ゆっくんも隣に居たら最強だったのになぁー

そうなんだよねー・・・
いろんな心配事で、なんか胸が痛いよ・・・
またゆっくりお話ししようね


さぁ~もう少しで初日!
なんかドキドキしてきたぞぉー
きらりん♪一緒に高橋な夏を楽しもうね~♪




★看板息子♪に拍手コメントをくださった♪美月ちゃんへ♪

美月ちゃーん!お返事が遅くなってごめんねー;

そういう時はね~最後はハッピーエンドになる応援の仕方でどーでっか?笑
美月ちゃん、目がふたつじゃ足りないねー

うんうん!ちゃっかり竜くんは翼くん並びで♪

あぁ~そういうのじゃないって分かってるけどさぁ~ツーショットのモノマネみたいなぁ~
どっかで一瞬やってくんないかなぁ~

美月ちゃん♪
いつも本当にありがとう
たくさんのHappyをもらってるよ☆



7月6日の18時ごろ★あ~そ~ぼっ♪に拍手コメントをくださった方へ♪

お名前がなかったので、こんなお礼の仕方になってしまいごめんなさい;

ですね~徹子の部屋の映り込み!思ったよりガッツリ見れてよかったですね☆
みんなの真剣な表情に胸がキューンとしちゃいました

話しかけてもらえてとっても嬉しかったです
またお話しできるのを楽しみにしています♪


スポンサーサイト

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
