Home > スポンサー広告 >お友達♪ >大好きなお友達♪~髪型は重要です!編~

--:--



2009-02-14 Sat 00:04

大好きなお友達♪~髪型は重要です!編~

アーモンドチョコを食べるとき、先に口の中でチョコだけ食べて、残ったアーモンドを楽しんで食べる。。。あーちゃんです。。。二度おいしい・・・みたいな(・_|




またまたまたまたまたまたまたまた!お友達を紹介しちゃいますっ☆
be happy w+k』@Pekoチン(横尾 渉)ですっ♪



実はPekoチンとは一回しか会った事ないんだよね。。。

なのに未だに仲良くしてもらってますっ(*´ェ`*)

第一印象は”うわっ!色っぺぇ!”。。。しかも、美人さん(*´ェ`*)ポッ

でもね!おたかい感じはまったくなくて、めっちゃ気さくなセクシーガール♪

初めて話したとき感じたんだよね。。。あ~なんか落ち着くって。。。

言葉で表すのは難しいなぁ~

なんかね。。。バイバイする時に、また会いたいなぁ~って自然と思ったんだよねっ(*´ェ`*)

小さく小さく写りこんでる竜くんを見つけて送ってくれるような。。。気持ちの綺麗なPekoチン☆


そんなPekoチンのブログは、その時の気持ちを素直に叫んでますっ♪

もぉ~かわい子ちゃんですっ(*´ェ`*)

Pekoチンの『横尾くん今日も笑ってますか~』ってのが。。。かなり好きです☆

『横尾くん』呼びも可愛くて聞くたびにキュンキュンさせてもらってるよっ(*´ェ`*)ポッ

そんな一つ一つの言葉に、横尾くん愛を感じる。。。可愛いブログですっ♪


みなさんも是非!読み終わった後に、大好き君の笑顔を思いうかべちゃうような優しい言葉を感じてみて下さいなっ♪



NEXT→高橋 竜\(≧▽≦)/
























Comment

紹介ありがとうございますー☆★
てか、褒めすぎーっ(;>_<;)なんだか恐縮しちゃうよう。

副題の『髪型は重要です』に笑えましたっ(*≧m≦*)
そうっ!重要なの(笑)
でも好きなのっ!
好きだと何でも許せちゃうから不思議…。

わたしのほうでも貼らせてもらったので、
改めて、これからも宜しくお願いしまぁす★☆

Pekoチ~ン♪

こちらこそ♪よろしくねん(*´▽`*)


私こそ、たくさん褒めてもらっちゃって。。

やっぱり私達って。。

ホメ愛?(笑)


またガールズトークしようねっ☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
