Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Wink up 8月号 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2010-07-09 Fri 01:37

Wink up 8月号 竜くんのお仕事☆




にゃぁぁぁぁぁぁー!!!
玉ちゃんありがとぉぉぉぉぉぉー!!!

POTATO BEST SHOT BOOKってジュニアがジュニアのベストショットを選ぶって企画で、なんと玉ちゃんが竜くんを選んでくれましたぁぁぁぁぁー!!!!!

Kリーン♪教えてくれてありがとー☆

POTATO 6月号のパンクな竜くんの写真を選んでくれてまーす
で、玉ちゃんのコメントが・・・
『おもしろいヤツ!普段はベビーフェイスなのに、カッコつけちゃって!(笑)』

なはぁぁぁー♪
玉ちゃん分かってらっしゃるぅ~
私もこの竜くんのショット好きぃー

爽やかな竜くんもいいけど、やっぱ高橋竜は思いっきりカッコつけてなきゃ!だよね☆

そーなの!そーなの!竜くんってベビーフェイスなんだよねー
だから、イカツクしたり、男だ!って感じをみせたりするんだと思うんだぁ

竜くーん♪
「うるさいわ!」なぁ~ってツッコミながら、嬉しそ~な顔してるのが見えてますぞー笑



さぁさぁさぁさぁ~♪
今月も竜くんの頑張ったお仕事記録!しっかり残していきまっせー♪


Wink up 8月号 竜くんのお仕事記録☆

竜くん→白のボーリングシャツ×黒のパンツ×黄色のダンクシューズ

お気に入りのネックレスをしてますね~

髪はサラサラで爽やか・・・
うーん・・・
フツウナンテイヤダ・・・フツウノタカハシナンテイヤダ!←


どのショットも可愛いんだけど、やっぱ右下の素の表情がいいなぁ~
みんなが楽しそうにしてるとき、竜くんは何を見てたんだろう・・・笑

はぁー・・・竜の美しさはどこまで進化し続けるんだ


にゃは~江田っち、親指ポッケに入れちゃってモデルさんみたいじゃーん♪
しかも、とっても美しい!!!

亮太スマイルは野外でも、キラッキラしてます!!!
盛り上がった肩とベビーフェイスのギャップが絶品ですなー

しょーちゃんパーマかけたの?それともセット?
なにをやっても爽やかな隣の家のお兄さん♪
かわいいワンちゃん連れて、公園までお散歩♪な~んていいんじゃな~い♪


江田剛
嵐コンとKinKiコンが終わったあとにちょっと休みがあったけど、そのあとは『~歌舞伎』、クリエ公演、そして今はプレゾンの稽古が始まって。ありがたいことに、ず~っと仕事が続いてるな。
今、プライベートでやりたいこと? 旅行! 今だったら、関西方面かな。
もともと関西出身だから、落ち着くんだよね。
え、関西弁が出ない? いやいや、普通に出るよ。家ではお父さんが普通に関西弁だし、関西Jr.と話してると、オレもいつのまにか関西弁になってるみたいで「え、関西出身なん?」って驚かれたりするよ。
旅行がムリなら、このメンバーでキャンプとか楽しそうだよね。
みんなそれぞれ、得意分野がありそうだから、物事がスムーズに進みそう(笑)。


え~と、江田っち中毒なお友達ズ!
とりあえず関西に集合で♪



山本亮太
クリエ公演は、楽しくてあったいうまに終わっちゃった。
河合ちゃんとトッツーの息のあったトークとか"さすがだなぁ"って思ったし、~Snow Manの阿部ちゃんが、思ってたよりもずっとおもしろい子だってことがわかったり、新発見がいっぱいあったよ。
クリエが終わって、その日の夜から1日だけ…いや、正確には半日だけ、箱根に遊びに行ってきたよ。
翌日からプレゾンの稽古だったんだけど、レンタカーや宿の予約もしちゃったんで、稽古時間までに帰ってくるように超スピード旅行(笑)。
でも男ばっかでわいわい騒いで、めちゃめちゃ楽しかったよ。
短時間でも濃い充実した時間が作れることがわかったんで、この勢いなら1泊でもハワイに行けそう(笑)。


え~と、亮太中毒なお友達ズ!
とりあえずパスポートのご用意を♪




林翔太
今はプレゾンの稽古が始まったところ。
このあいだ、脚本家の人が「みんなのキャラをしりたいから」ってゲーム的なことをやったんだ。
“一本の細い橋の両側から人が歩いてきて、どうやって向こう側に渡るか”っていうシチュエーションだったんだけど、みんなキャラがあっておもしろかった。
オレはツカちゃんが相手だったんだけど、ツカちゃんが社長ってことにして「社長! 予約した店は向こうなんですよ。一緒に行きましょう!」って、勝手にオレの設定に巻き込んじゃった(笑)。
どんな作品になるのか、自分でも楽しみ。
ダンスもかなりハイレベルなものになるみたいで、稽古は大変そうだけど、自分が成長できる気がしてワクワクしてるよ。


え~と、しょーちゃん中毒なお友達ズ!
とりあえずハンカチのご用意を♪



高橋竜
クリエコンをやらせてもらってから、ファンレターに「はじめまして」の文字が増えたんだ。
公演を観て新しくファンになってくれた人がいるみたいで、めちゃめちゃうれしいよ。
公演じたいも、すごく楽しかった。
でも反省点もいろいろ見つかったよ。
歌とダンスのペース配分やピッチが甘かったり、ステージ上のアンプが小さめだったから音の返りがあんまりよくなくて、会場に流れる音を必死に耳をこらしながら歌ったり…と慣れてないことも多くて。
でもそのおかげで、多少耳がよくなった気がする(笑)。
そして次はプレゾン! 今の段階ではどんな役になるか細かい部分はわからないけど、“どれだけ役になりきれるか”、そこを意識したいと思ってるよ。


え~と、ドラゴン中毒なお友達ズ!
とりあえず大きなアンプの値段を調べてみましょう♪笑



そっか~ファンが増えたんだねー♪
「めちゃめちゃうれしいよ」の君の言葉が聞けて、とっても幸せ。

君の‘うれしい’が、私の願い。。。


スポンサーサイト

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
