Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2010年7月9日 ROAD TO PLAYZONE 初日

--:--



2010-07-10 Sat 12:21

2010年7月9日 ROAD TO PLAYZONE 初日

一日遅れちゃいましたが…


2010年7月9日 ROAD TO PLAYZONE 初日 おめでとうございます。

プレゾンカンパニー誰一人かけることなく、千穐楽まで突き進んでいけることを心からお祈りしています。


さぁ~さぁ~さぁ~♪
いよいよ始まりました!ROAD TO PLAYZONE!

プリクラ!ポスター!フォト!パンフ!何かと話題になってますが、ドラゴン中毒な私が一番気になるのは・・・マイケル高橋!!!

スパイラルヘアーの竜くんがマイケルみたいになってるそうで♪
さすがスーパースター高橋竜ですな!笑

まぁ~今日観劇する友達に似顔絵を頼んでますので、それで確認したいと思います!
Kちゃーん!頼んだぞー♪笑


でもって、PLAYZONEの全貌が明らかになってきましたねー
何やらガッツリ踊ってるみたで♪
くぅー!楽しみぃ~

詳しいとこまでは把握できてないのですが、分かるところだけ残していきたいと思います♪
教えてくれたお友達ズ~♪いつもありがとう☆


★You & Me & Who?
翼くん×屋良っち×A.B.C-Z×M.A.D×They武道

★ONE STEP BEYOND
屋良っち×A.B.C-Z(翼くん&M.A.D&They武道が登場してコント)

★ダイヤモンド・アイズ
翼くん×屋良っち×They武道(途中からA.B.C-Zも登場)

★レイニー・エクスプレス
翼くん×屋良っち×A.B.C-Z×They武道

★Tell Me How どうすればいい
ゆうまくん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★スノープリンス
オーディション風景で慎ちゃん

ここで、観劇していた滝沢くんが翼と夢物語を歌ったそうです♪

★Tell Me How-Not believed
ゆうまくん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★アドは完璧
ゆうまくん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★Tell Me How-We go to win
屋良っち×A.B.C-Z×ゆうまくん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★無人島到着
屋良っち×塚ちゃん×ハッシー×しめちゃん×慎ちゃん

★Guilty
屋良っち×A.B.C-Z

ここで、竜くん翼のモノマネ♪

★輝く鐘
屋良っち×A.B.C-Z×ゆうまくん×慎ちゃん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★ROAD TO PLAYZONE翼くん×A.B.C-Z×They武道×ゆうまくん×慎ちゃん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★どうなってもいい~It's BAD
翼くん×屋良っち×A.B.C-Z×M.A.D×They武道

★幻炎
翼くん×A.B.C-Z×M.A.D×They武道

★FUN DANCE
翼くん×屋良っち×A.B.C-Z×M.A.D×They武道×ゆうまくん×慎ちゃん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★想 SOH
翼くん×屋良っち×A.B.C-Z×M.A.D×They武道×ゆうまくん×慎ちゃん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★JEALOUS BEAT
翼くん×屋良っち×A.B.C-Z×M.A.D×They武道×ゆうまくん×慎ちゃん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん

★Liar
翼くん×屋良っち×A.B.C-Z×M.A.D×They武道×ゆうまくん×慎ちゃん×のえるくん×みゅーとくん×仲田くん×しめちゃん


なにやら、お客さんの拍手が鳴り止まず、一度はけた出演者のみんなが出て来たらしいですね~
着替えの途中に呼ばれたもんだから、上半身裸だったりした人も居たみたいで♪

でもって、みんなってわけじゃないけどマイク持ってお話させてもらったみたいだね

Theyでは亮太くんがお話しさせてもらったんだね♪
『They武道としてはプレゾン2年目になります。自分たちの中では、大成功だと思っているので』って亮太くんが言うと・・・

『まだ、終わってないから。初日明けたばかりだから』って、翼くんに言われて

『最後まで、この仲間で突っ走っていきますので、よろしくお願いします』って、亮太くんが言ったらしいですね~

初日にして、大成功っと言ってのける亮太くんは大物ですな!笑

亮太くんの天然ちゃんっぷり。。。かわいいなぁ~




さぁー夏は特にハチャケちゃうと言う高橋竜の熱い夏がはじまりますぞー!!!

竜くーん♪雲をつき抜けちゃうくらいピーンと背筋伸ばして、突っ走っていくんだぁー!!!


10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
