Home > スポンサー広告 >高橋竜 >スペシャルなSpecial Movie

--:--

スポンサーサイト


2010-07-15 Thu 17:09

スペシャルなSpecial Movie


見たぞーい♪
PLAYZONEのSpecial Movie~♪

みかチーン♪教えてくれてありがとう☆

スペシャルもスペシャル!
普段、リハを見れないファンにとっては、めっちゃ嬉しい映像ですがなー

あっ!もちろん、They武道ベタ褒めの感想メールを送っときましたよー♪


てか…
ちょ…かっこよすぎて苦しくなるじゃんか…

音楽が始まり翼くんが歌い始めると、右手奥に座っていたTheyっこ達が踊りながら登場♪
って事は、ステージ上手から登場するんだね

んでもって、登場してからのダンスが、まぁーカッコいい!もぉーカッコいい!ものごーついカッコいい!!!

竜くんさぁ…かなり踊りが上手になったよね
なんか、もう…声は出ないし、動けないし…
ムービーだけで、こんなことになるんだから、観劇する日は溶けて無くなっちゃってると思います

とは言っても、やっぱり竜くんは竜くん!
誰よりも立ち上がるのが早かったり、横の人をチラチラ見たり!笑

そんな変わらない姿も見れて、お母さんは何だか安心しました←

歌が終わって、中央に集まってくる時も、今にもケンカ始めちゃうんじゃない?ってなくらい、肩を揺らして歩いて来てるし!笑

後ろ向きに歩いて行く時も、みんなより長めに前に顔を残して『今日はこのくらいにしてやるぜ!』な感じになってるし!笑


はぁー…
やっぱり高橋竜は、大ーーーーーきな声で自慢たいほどステキ男子ですぞー!!!

Theyっこたちも見れて嬉しかった~

みんなより先にスタンバイするしょーちゃんさすが!

椅子に座ってる時に、足をバタバタさせる亮太くんが子供か!ってな感じでかわいい!

で、江田氏は誰の足を持ってるの?笑




お友達が教えてくれたんだけど、芸能レポーターの山田美保子さんがプレゾンについてコメントして下さってたようで♪

とよ姉~♪教えてくれてありがとー☆



【山田美保子さんコメント】

なんといってもダンスが光っていたのは屋良朝幸くんです。
「屋良くん、トラビスさんと一緒に世界、まわっちゃったりしてね」とは駒井さんの談。私もそう思いました。
それぐらい、屋良くんのパフォーマンスはすごかったです。

そしてA.B.C-Zは、特に、お芝居が光ってましたね。
グループとしてキャラクターが完成しているからでしょうか。
2日目にして早くもアドリブっぽい台詞があったり、素でツッコミあったり(しているように見えた箇所がありました)、ショーアップに貢献。

They武道やM.A.D,のメンバーにはプレゾン出演が3回、4回というベテランがいるからでしょうね。
すごく楽しんで、いい意味でリラックスするところはリラックスしているように見えました。
アクロバッティングに魅せてくれるところがあれば、ちょっとした台詞や仕草で笑いをとってくれるところもあって、華やぎを添えてくれていました。


うぅー…
こうして、彼らの頑張ったお仕事が認めてもらえること…
とっても嬉しいことだよね。泣




そうそう!きのう観劇した亮太くん大好きなお友達が「竜くんのスパイラルヘアー大絶賛なんだけどー!カッコいいし似合ってるよー!」って、褒めてくれました~

竜くーん♪
よかったねー♪頑張って髪伸ばしたかいがあったねー♪

にゃは~マイケル高橋!
Travis氏と気が合うんじゃなーい♪
ワールドワイドな男になっちゃうんじゃなーい♪

ん?ちょっと褒めたらすぐ調子に乗るって?
いーの!いーの!
夢はでっかく!竜もでっかく!



私の観劇はまだまだ先だけど、竜くんの一つ一つを大切に感じてきたいな。。。

りゅーっ!待ってろよー!!!



どんな姿勢で、どんな仕事をするか…ていうのも、もちろん大切だと思うけど…

どんなひとに出逢い、どんなひとと仕事をするか…ていうのも、とっても大切だと思う…

竜くんの成長は素敵なひと達との出逢いを重ねたからなんだね

そういうこと…ずーと大切に感じていてほしいなぁ

スポンサーサイト

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
