Home > スポンサー広告 >高橋竜 >RYUとゆかいな仲間たち♪

--:--



2009-02-14 Sat 22:51

RYUとゆかいな仲間たち♪

紙袋の取っ手の強度が、なかなか信用できない。。。あーちゃんです(・_|




ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪ふん♪


今日は竜にLOVEを届けるDAYな・の・で♪



ご招待しました!ケロッコ竜くんのゆかいな仲間を♪

ジャカジャーン!!


20090214215118.jpg


ケロッコ竜くんのお友達♪田中さん☆三浦さん☆早川さん☆ダニエルくん☆ですっ(笑)


ひひひっ・・・料理が苦手なので、カエルのチョコレートを買ってきたのさっ♪


くぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。この。。。あふれそうな大好きよ!仙台の竜くんに届けぇ~~~~



竜くん♪きのう君の頑張る姿に会えたのは、竜くんからの逆チョコだと思って楽しんじゃうねっ(笑)

久しぶりに会えた高橋 竜は、キレのあるダンスがめちゃめちゃカッコイイ。。。とびっきりのいい男だったよっ☆

Comment

何が笑える言うて、高橋竜の間を半角にしたろ!!!(笑)

バレンタイン♪
知らん間にお互い地味~に楽しんでたようですね。。。

したよっ!したさっ!
あたしゃ~忠実に真似するタイプよっ(笑)


ハードスケジュールのなか、健永愛を詰め込んで作っとったじゃん♪

それに!コーティング~♪も言えたしねっ(笑)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
