Home > スポンサー広告 >高橋竜 >めちゃ嬉しい拍手のお礼です♪

--:--

スポンサーサイト


2009-02-16 Mon 01:45

めちゃ嬉しい拍手のお礼です♪

拍手のお礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

なんせブログ初心者マークなので、色んな事が上手に出来ず、アタフタしておりますっ(・ω・;)


では!気持ちを込めて行きまっせ(*´▽`*)

【TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ うしうし竜くん】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


あなたも、つば丑コン楽しんじゃう派ですかっ?翼くんが、かなりキュートな事になってるみたいで。。。モォ~楽しみすぎますっ(*´▽`*)

私は三月に参戦予定なので、また大興奮の感想を見に来てやって下さいなっm(_ _)m


【Hi!Hey!Say!~バーのマスターかっ編~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿

MADEメンのこわざのきいたダンスは絶品ですよねっ☆まだまだ知らない事の多い私は過去映像を辿りながらMADEメンの素敵さを、ここに叫び残せたら…と思っています。またぜひ遊びに来て下さいねっ♪


【高橋 竜~Wink up 2009年3月号~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿

私たちの大切なLoveメモ♪あなたの大好き君は、どんなことを話していましたか?(*´▽`*)

毎月どんだけドキドキしながらページを開くことかっ。。。ですよねっ(笑)

よかったら、あなたの大好きくん話しも教えて下さいなっ♪


【お友達の紹介】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


相方の事を語れば何日もかかるくらい、共に色んな事を経験してきたんですが。。なんせ恥ずかしくてっ(笑)


わたしと相方のブログを行ったり来たりして私達の気持ち悪い仲良しぶりを味わって見ませんかっ?(笑)



【大好きなお友達~プリンセス編~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


姫は、ほんと!めちゃキュートな女性なんです(*´▽`*)姫の言葉を感じてもらえれば、きっと私の絶賛ぶりが、分かってもらえるはずっ♪


ぜひぜひ♪遊びに行ってみて下さいなっ☆


【大好きなお友達~ダンサー編~】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)


rikoチンの太輔愛は、ほんと真っ直ぐなんです!

本人には言いませんが・・・うん・・・可愛い女性です☆

是非!彼女の一直線な愛を感じに行ってみて下さいなっ♪

たまに現れるおドジぶりも見れるかも。。。ですよっ(笑)



【RYUとゆかいな仲間たち】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)/


ミニコントみたいな私のお遊びに拍手を頂いてちゃっていいんでしょうか?(笑)

竜くんはカエルに似ていると、勝手に言い切って楽しまさせてもらってますっ♪

拍手を下さったみなさんも、大好きくんに愛を叫んじゃいましたかっ?(*´▽`*)

恋する乙女たちが。。。「あ~誰かを好き!って幸せだなぁ~」ってラブリーな気持ちで過ごせていますようにっ(*´▽`*)



まだまだ色んな事がトンチンカンな私に日記に。。。こんなにたくさんの拍手をありがとうございました☆

頂いた拍手は、頑張る竜くんにパチパチして頂けたと思っていますっ☆

これからも、真面目なB-BOY 高橋 竜のステキなところを、た~くさん叫んでいきますので、ど~か見捨てずにお付き合い下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
