Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋 竜 ~Mステ赤い稲妻ボーイ~

--:--

スポンサーサイト


2009-02-18 Wed 01:58

高橋 竜 ~Mステ赤い稲妻ボーイ~

ばんそうこは、どうしてすぐ取れてしまうのか?製造元に聞いてみたい。。。あーちゃんです。。。痛いんですけど (・_|



バイバイ♪ふふんふふふふぅ~♪バイバイ♪らららっららららぁ~~~~♪

いやいやいやいやっ♪やっとこさ連れて帰って来やしたっ!

Mステ竜くん♪エーンデュッ。。。赤い稲妻ボーイ達\(≧▽≦)丿

みきちゃん♪いつもいつも、ほんまありがとっ m(_ _)m


かぁ~~~みんなかっこいいねぇー(*´ェ`*)

てか、さっくん!あなた。。。ちょっと見んうちに。。。めちゃめちゃかっこよくなっとるやんかぁーーっ!

小鳥ちゃんみたいに、可愛かった少年が。。。お母さん。。。ビックリだぞっ♪

んでもって、翔太くんは、見るたびに美しくなっていくし。。。なんてステキ集団なんざんしょっ(*´ェ`*)


で!で!でっ!うちの可愛い竜くん♪イケメン度が上がってませんかぁ\(≧▽≦)丿

司会の女の人が曲紹介の前に「今日は、田中 聖さんの弟!樹さんがいらっしゃるんですよね」って言うと、ジュニアの子たちが、バーンて映しだされるんだけど。。。

これって樹くんが居たから。。。のことだよね。。。樹くん!でかしたー\(≧▽≦)丿

一番前に座って映る竜くん!いつものように、少しアゴをつき上げオレ竜な顔!

この竜くんを、すぐにリピれない私に、少しでも早く見せてくれようと写メってくれた。。。姫♪みきちゃん♪ほんまありがとっ m(_ _)m

動きの早い竜くんを撮るのは、きっと大変だったはずっ(笑)


で、何を思ったのか。。。オレ竜顔から急に、にっこりアイドルスマイルにっ!!!

竜くん!どうしたん?なんで急に?(笑)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!その笑顔。。。めちゃくちゃ可愛いやんかーーーーーーーーーーーーっ

もうねっ!

その顔のリピだけで、三ケタはいきまっせ(*´▽`*)


そしてダンス。。。はい!見えません。。。画面左はしで踊ってるもんだから、シャって映って!シャって消えます(笑)


でもそんな竜くんにも見せ場が♪

聖と樹の兄弟ラップの後(この時の聖の表情がなんとも優しくていいねっ)江田っちと山亮が、綺麗なバクテン!!

。。。うん!竜くんはいつものごとくバクテンには参加してません(笑)

でもその分!←どの分?(笑)ハヤショと二人でセンターにドーーーーン!!!

ヤッター♪やっと竜くんのダンスが、がっつり見れるーーー\(≧▽≦)丿

うんうん♪竜くんだよぉ~竜くんのダンスだよぉ~\(≧▽≦)丿かっけぇーーーーー

『揺れながら 迷いながら まだ信じ続ける~』の続ける~歌詞のところで。。。

左手をカクッと曲げて上にあげ、左足をカクッと曲げて、顔を右に伏せるダンスが。。。あぁ。。。竜くんだなぁ。。。綺麗だなぁ。。。(*´。`*)

特典は、激しく踊るときにジャケットがめくれて、ちょいちょい見える黒タンクのラインやねっ♪

。。。ごっつぁんですっ(*´▽`*)


その後は、いっそ映りません(笑)左の方で踊ってるのは確かですっ(笑)


なもんで、がっつりジュニボメンをチェック♪

最後なんか翔太くんの綺麗なキメポーズに見とれて終わりましたとさっ♪



竜くん♪久しぶりに会えた君は、やっぱり変わらない高橋 竜で。。。綺麗なダンスで、私の体温を一気に上げ。。。幸せにしてくれたよっ♪竜くん。。。ありがとう。。。




~拍手のお礼です♪~


2/16 2/17 【黒豹な竜】に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


MADEメンのダンス♪見ちゃいましたかっ?(*´▽`*)

かっこいいですよねぇ~彼らも職人M.A.Dのおにいさん達みたいに、もっともっと素敵になっていくはず!!ですよねっ(*´▽`*)

これからも、彼らの華麗なダンスに魅了されキュンキュンを感じていきたいですねっ☆



















スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
