Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ギブミーRYUボイス♪

--:--

スポンサーサイト


2009-02-19 Thu 20:26

ギブミーRYUボイス♪

人に何かを説明するとき、ついつい擬音語が多くなる。。。あーちゃんです。。。ガァーとやって、サァーと済ませた・・・みたいな(・_|



お友達からのメールに、ぼぉ~と目をやると。。。


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


なぁ~にぃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


岩手公演で竜くんが。。。う、う、う、歌ったぁーーーーーーーーーーーーーーー(屮゜Д゜)屮


『DEEP into BLUE』で、翼くんにマイクを向けられた竜くんが、歌ったと。。。

ぬぉーーーーーっ!岩手県民になりてぇ~(゜□゜)

だって、あ~た!毎日毎日。。。竜くんの映像を穴が開くくらい見てても、竜ボイスなんて聞けませんよぉぉぉ!!!

あ~竜くんの声。。。聞いてみたいなぁ。。。。

「え~」とか「お~」とか、でもいいから。。。

翼様!どぉーか!私の行く公演でも、竜くんにマイクを向けておくんなましぃーm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

会場の掃除でも、警備でも、何でもしますからっm(_ _)m焼きそばパンだって買いに行きますからっm(_ _)mm(_ _)m



。。。っと、いう事で、2007.4.8 の少クラを持ち出して来て。。。わたくし悪あがきをしてみましたっ(笑)

この日の『明日へ向かって』で、竜くんがマイクを持たせてもらってるんだなぁ(*´▽`*)

衣装は、赤×黒のジャケットに黒パンツ♪


曲始まり!下手で飛び跳ねるように踊る竜くん♪きゃわわっ(*´ェ`*)

その後、上手に移動した竜くんは、マイクを持って、航大♪フッカ♪と三人で歌っちゃいますっ♪

マイクを持ってる子達は、みんな程好く揺れる感じで踊っているのに、マイクを持っても竜ダンスは激しいままですっ(笑)

「負けそうな時は思い出して♪」の。。。「思い出して」のところでは、右手一指し指を、こめかみにあてるダンス♪

かぁーーーー!うんうん♪思い出しとる!思い出しとる!仕事してても、トイレでもっ(*´▽`*)

でもって、この映像を、何回!何十回!リピしても。。。耳そうじしてから聞いても。。。

聞こえまへんがなぁぁぁぁぁぁ ( ´Д `)

うぉぉぉぉぉーギブミーRYUボイスーーーーー( ´Д `)

いーよっ!いーさっ!この日の少クラ『チラリズム』のジュニボメンのコスプレでも見て浮かれてやるっ(笑)

まぁ~さんざん悪あがきしましたが(笑)聖のプレミアムで、初めて聞いた「おねがいしま~す」の竜くんの声を(たぶん・・・ね)大切に聞きながら。。。がっつり竜ボイスを聞ける日まで待ちまっせ(*´▽`*)



竜くん♪先輩の公演に、楽しく付かせてもらってるみたいだねっ☆ずいぶん前の雑誌で「翼くんの公演は勉強になる」って、言ってた君は、大きな目をキラキラさせて、今もたくさんのことを吸収してるはずだねっ☆



~拍手のお礼ですm(_ _)m~

2/18に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


タイムリーな彼を見れた時のHAPPYは、会えない時間を我慢する私たちに渡された、あま~いキャンディーみたいなものなのかなっ♪って、思ってますっ (*´▽`*)

何かあるたびに浮かれて叫んどりますがっ、よかったらまた遊びにきてくださいねっ☆


Mきゅんへ♪←ダメ?(笑)

いらっしゃ~い\(≧▽≦)丿それにコメントまで♪ありがとぉ~♪♪♪

ん?私のを参考にして見直す?。。。言ったね!聞いたよっ♪

是非!次にお越しの際には、竜くんの感想文をお待ちしてますっ(笑)

その時には、私は仁さま感想文を頑張らさせた頂きますっm(_ _)m

ブログ初心者で、まだまだグダグダな日記だけど、また暇つぶしにでも使ってやってねぇ~♪




































スポンサーサイト

Comment

くぅ~~っ

せつないじゃんっ!!どこかで竜くんの御声を聴くことができたら
こっちまで「あ~ちゃ~んっ」って泣くかもじゃんっv-22
翼くんに願かけなきゃe-459e-265

そうそう!ちらりずむどこだっけ?って探してたんだ(笑)
ありがとぉ~~(^^)
んで今早速見てる!♪このときがずっと止まればいいなんてね♪
んとこで、聴こえそうで聴こえなくて・・・;
んんーー残念だぁ;


姫~あ~じ~が~どぉ~(T▽T)

もしその時が来たら、たっぷりと話し聞いてもらうから、覚悟しといてよぉ~(*´▽`*)

で、黄色いバスケットボーイは何回リピしたの?(笑)


『明日へ向かって』の「君が」の指差しのところで、止まってたりしてぇ~?(*´▽`*)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
