Home > スポンサー広告 >高橋竜 >オレ竜 フェイス!

--:--



2009-02-21 Sat 01:50

オレ竜 フェイス!

チョコレートのアポロは、ピンクの部分とブラックの部分を分けて食べてみる。。。あーちゃんです。。。意外とキレイに離れるね(・_|



はい!今日も行って来ましたっ♪JUMPコン♪。。。のDVDの世界に(-.-)y-~~~


いや~山涼の『パフューム』に付いて踊るMADEメンとジュニボメンのコラボチックなダンスが。。。い~のよ!ほんま。。。なんか。。。い~~~のよ!!!


この曲が好きってこともあるけど♪まぁ~全体の雰囲気がステキざんす(*´ェ`*)


白い幕が上がり、赤のスーツでキメた山涼が登場すると、遠まきに踊っているみんなが、少しずつステージの方に踊りながら、近寄ってきます!

MADEメンは、グレーのサテンちっくなシャツ×黒タンク×黒パンツ!

ジュニボメンは、うすい水色のシャツ×黒タンク×黒パンツ!

MADEメンの一人とジュニボメンの一人がペアーになって踊るんだけど。。。なんだか、みんなカッコイイんだなぁ~(*´▽`*)

「甘く~甘く~」の歌詞で、みんなバラバラになって移動♪

竜くんは、山涼の後ろっ♪華奢な背中を見せながら踊ってますっ(*´ェ`*)

その後、みんなステージの前の方に出てきて、山涼の右側にジュニボメン♪左側にMADEメン♪で、ふた手に分かれてのダンス♪

竜くんは、知念くん・山涼・龍太郎と並ぶ、すぐ隣りで♪ナイスポジションだぜぇ (-.-)y-~~~


しっかし!この時の歌詞が「感じたいね!甘く!甘く!やばい君をもっと、教えて欲しいのさ、どんなキスが好き~」なんだけど。。。

少年たちの口から、こんな言葉が出ると。。。う~ん。。。刺激的だぜっ (-.-)y-~~~


最後は、みんなそれぞれ分かれて花道に移動するんだけど、竜くんはチラッと自分の前に行く人の顔を確認してから、進みますっ(笑)

花道を歩く竜くんは、両手をブルンブルン!回しながら、主役級のオレ竜フェイスーーーーー(笑)


あ~書いてたら、また見たくなったので、ちょっくら行ってきますっ♪では。。。



竜くん♪どんな時でも、主役級の表情とダンスで魅せる君が。。。愛おしくて、愛おしくて、たまんないよっ☆



~拍手のお礼です~

2/19に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

あなたが大好きな人の声は、どんな声ですか?(*´▽`*)

声だけじゃなく、彼らが表現するすべてのものが愛おしいですよねっ(*´▽`*)

もしもRYUボイスが聞けた日には、メチャメチャうっとうしいことになってると思いますが、どーか!また、かまってやって下さいっm(_ _)m




Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
