Home > スポンサー広告 >高橋竜 >竜くんに届けた~い\(≧▽≦)丿

--:--



2009-01-11 Sun 00:11

竜くんに届けた~い\(≧▽≦)丿

耳かきを耳に入れた瞬間…足の先がジョワジョワってなる…あーちゃんです



竜く~ん♪聞いてっ聞いてぇ~♪聞こえるはずないけど(笑)


今日ねっ♪みきちゃんとrikoチンと3人で過去の少クラ映像を見てたらね、二人がどぉ~しても竜くんを見たいって言うもんだから(笑)私の‘イチ押し竜くん’を見せたのさっ♪


そしたらあの厳しい厳しいダンサーrikoが竜くんのダンスを褒めてくれたよぉ\(≧▽≦)丿


え~その時の言葉をメモして来たので発表しまっす♪


ダンスの途中でしゃがむシーンがあった時『座る時の上半身の力の抜き方がいいよねっ』と、ダンサーriko♪

その他のダンスを見て『オウトツのあるダンス☆竜くんのダンス好きだなぁ~』と、ダンサーriko♪


で、みきちゃんも魅了されたのか『メリハリのあるダンス☆竜くんのダンス好きだなぁ』と、ダンサーじゃないみきちゃん♪


あ~竜くんに聞かせてあげたいなぁ~(*´▽`*)

きっと恥ずかしそう顔して喜ぶよなぁ~



竜くん♪今日も最高にカッコよかったよぉ~\(≧▽≦)丿


Comment

確かに竜くんを褒めたし、竜くんのダンス好きじゃけど。。。

自らの願いで見てないけっ!
あたしゃ健永が見たいし見せたいのよ!!!爆

そういえば今度、Oさんが遊びに来るとき、ニノの映像持ってくるらしいで!(笑)
そしてNちゃんは過去雑誌持ってくるって\(≧▽≦)丿

みきちゃんへ♪

えっ(◎o◎)そうだっけ?見たそうな顔しとったけどぉ(-.-)y-~~~

みきちゃんも健永の事見よったじゃん♪優しいおばあちゃんみたいにっ(笑)


Oさん達と遊ぶの楽しみになって来たわぁ♪過去の雑誌に♪ニノの映像♪〓竜くんを見つけるチャンスやねっ!ひひひぃっ(-.-)y-~~~

『オウトツのあるダンス~・・・』
は熱中してメモってるから
「何でも書くんやろーか!?って試しに言っただけや(爆)」

・・・ま・・・かっけーdanceやけどな・・・(≧ω≦)

rikoチンへ♪

あれっ(◎o◎)


『竜くんメチャメチャカッコいい~世界一のダンサーやぁ~』って言ってなかったっけ~(-.-)y-~~~


まぁ~そのへんの話しは明日、ゆっくり♪しっかり♪じっ~くり♪聞いて頂くわぁ(*´▽`*)聞いてないふりしたって、もう止まらないからぁ~~~~~

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
