Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ちっこいピンクドラゴン

--:--



2009-02-23 Mon 00:32

ちっこいピンクドラゴン

カラオケで歌っている時、お店の人が飲み物を運んで来たら、歌うのを止めようか、歌い続けようか、迷う。。。あーちゃんです。。。ちょっと照れくさいね(・_|



くっくっくっくっくっ。。。また連れて帰って来ちまった。。。ちっこいピンクドラゴンを♪

20090221223247.jpg

むふふっ♪ちゃんと付くものも付いてる。。。男の子だぞっ(*´ェ`*)

あっ!そこのあなた!恥ずかしがるから、あんまりジーーーと見ないであげて下さい(笑)


まぁ~こんな風にドラゴン中毒な私は、見る物すべてをドラゴン変換♪時間があればドラゴン妄想♪ですよ(笑)


今日も休憩時間に、竜くんがもし私の身近な所でアルバイトをしてたとしたら。。。

なぁ~んて妄想して、淋しいランチタイムを、幸せランチタイムに変換してニヤケとりましたっ(*´▽`*)


~ほぉわぁわぁわぁわぁ~ん~


竜くんは。。。うん!近所のコンビニやねっ♪学校が終わった夕方からのバイトだねっ♪ユニホームの下は、学校のYシャツでっ(*´ェ`*)

店の自動ドアが開くと、誰よりも大きな声で「いらっしゃいませ~」

目が合ったりした日にゃ~ちゃんと体制を相手の方に向け直して、お辞儀をしながら挨拶(*´ェ`*)

品出しで忙しくしてても、お客さんがレジに近づくたびに、ダッシュでレジに戻る。。。でもお客さんはレジの横に置いてあるお菓子が見たかっただけで。。。竜くん「あっ!すいません・・・」って感じで気まずい雰囲気に(笑)


あ~可愛いなぁ~(*´▽`*)こんな店員さんが居たら、一日に何回もチロルチョコを一個づつ買いに行くわぁ~(*´ェ`*)


んでもって、ある日私が、コピーした物をコピー機の中に入れたまま忘れて店を出たら。。。猛ダッシュで追いかけて来て、息をきらせながら「こ、これ。。わ、忘れ物。。ですっ」みたいな。。。

うひゃ~皆さまには迷惑をかけないようにっ(笑)これきっかけで始まるスウィートラブストーリーは、自分一人でニタつきながら楽しみますっ(*´▽`*)


しか~し!私の妄想の腕前が上達した日にゃ~みんなが目を背けようと、ここで叫ばせてもらいまっせぇーーーーっ(-.-)y-~~~



竜くんへ♪いま何してますかっ。。。福岡の公演まで、お休みがもらえてるのかなっ?なんたってセブンティーン♪お仕事じゃない、自分だけの時間も大切に楽しんでねっ☆




~拍手のお礼ですっ♪~


2/21と2/22に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ(*´▽`*)


あなたもMADEメンとジュニボメンの絡みのあるダンスが大好物ですかぁ?(*´▽`*)

踊れる男子たちは、なんともカッコよくて素敵ですよねっ☆

M.A.Dのお兄ちゃん達みたいに『セクシーでカッコいい職人』になっていくのが楽しみです♪

お勧めのダンスシーンがあれば、ぜひぜひ教えて下さい♪

また遊びに来てもらえるのを楽しみにしていまぁ~す(*´▽`*)












Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
