Home > スポンサー広告 >高橋竜 >待ってましたぜっ♪

--:--

スポンサーサイト


2009-02-25 Wed 00:36

待ってましたぜっ♪

エスカレーターに乗る時、すぐ来た段に乗ろうか…次に来た段に乗ろうか…迷う。。。あーちゃんです。。。なぜ迷う(・_|



うひっひっひっひっひっひっ♪会いたかったよぉーーーっ!そして会えたよぉーーーーーーーー(*´▽`*)

ズームインな竜くんと♪春夏秋冬な竜くん♪

愛のキューピット☆rikoチン♪みかんさん♪ほんまありがとぉ~m(_ _)m

ほんまめちゃめちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿


WSで、ちょこちょこ映りこむ竜くんは、なんだか大人っぽくなっていて。。。ドキッとしたなぁ~(*´。`*)

ん?竜くん背が伸びた?髪も伸びてるし。。。脇○も、なんだか(笑)

次にリアルタイムな竜くんに会える時には、サラリーマンみたいになってやしないか、あたしゃ~心配だよっ(笑)竜く~ん!大人になるのは、ゆっくりで!ゆ~くりで!いいからねぇ~(笑)



んでもって♪Hi!Hey!Say!『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』 んがぁぁぁぁぁぁぁぁ~(*´▽`*)

曲が始まり。。。メインの藪王子と光ナイスメンは、まだ居ません。

中央の階段左側で踊る竜くん♪紫えりのスーツ×黒タンク♪すぐに見せ場がやって来たぁぁぁぁぁ

重なって立つ、福士くんとのんちゃんの足の間を、床に背中をつけたまま、くぐり抜ける竜くん♪

そのままひとりで三点倒立!!!ぎゃーーーーー!竜くん!服がペロンチョめくれて、腹筋がーー!
引き締まった腹筋がーーーー!縦に入った三本線がーーーー!!!

あたしゃ~見た瞬間!そのまま倒れこんだよっ(*´。`*)

かぁぁぁぁぁぁ~ごっつぁんです(*´。`*)

三点倒立してるとき、足がモジョモジョして不安定になって(笑)その時、のんちゃんが右手をサッと、竜くんの左足にそえるんだけど。。。あれは最初からそうするようになってたの?それとも。。。とっさにやってくれたの?(笑)

どっちにしても。。。のんちゃん♪グッジョブですっ♪♪♪

途中、みんなで斜めに並んで踊るところでは、ボクサーみたいに、両手を曲げて顔の前へ!体勢を後ろに反らしながら体をまわしたり、ブリッチぐらい体を反らしたりと。。。まぁ~いちいちカッコイイのさっ
(*´▽`*)


「大事な夢守るのは~」の歌詞では、右方向をチラ見する竜くん(笑)何が見えたのさっ(笑)何が見たいのさっ(笑)私はあなたが見たいですけどっ(-.-)y^^^

で、歌詞に合わせて、右手を胸に当てて、トントントン!っと叩く♪そして白い大きな前歯がキラーン!!!


「We‘re Alive!~」の歌詞では、腰をクイクイしたり、肩をクイクイしたり。。。

はぁ。。。やっぱ竜くん。。。ステキ男子やなぁ~(*´。`*)



竜くん♪引き締まった君の身体は、日々の頑張りがつくりあげた最高の芸術作品だと思うなっ☆




~拍手のお礼ですっ♪~

2/23に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


なんだか私のくだらない遊びに2つも拍手を、もらっちゃって。。。申し訳ないですっ(*´ェ`*)

あなたにもニタニタしちゃう、ひとり遊びがありますかっ?(笑)

会えない時間も、大好きな人のことを想ってニタニタできたらいいなぁ~て。。。遊んでますっ(*´▽`*)

「またバカなことやってるなぁ~」って感じで、のぞいてやって下さい☆



スポンサーサイト

Comment

あーちゃん、こんにちは~♪

うふふっ…エスカレーターへ足を乗せるのをためらっているあーちゃんを想像してみました(^-^)v
あーちゃん、可愛い♪
とっても素敵な竜くんの映像に、あーちゃんの心臓はバクバクですね☆
三点倒立でのお腹ちらっ?私には目の毒で~~~す(x-x;)
でも引き締まった体や…
腹筋の割れ具合などは、日々の努力の賜物ですものね。
中学生までは可愛いって感じですが…
高校生ともなると、ずいぶんオトナになった感じを受けますよね。
…本当に、ゆっくりとオトナになって頂きたいわぁ~(^▽^)v


わぁ~いらっしゃ~い\(≧▽≦)丿


うんうん!高校生の成長は、直視するのが恥ずかしいくらいの変化があるますよねっ(*´▽`*)


マシュマロさんも、大人っぽくなっていく、ハッシーくんにドキドキなのでは?(*´▽`*)


またマシュマロさんのブログにお邪魔して、ハッシーくんの成長とマシュマロさんのドキドキを感じさせてもらっちゃいますねっ☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
