Home > スポンサー広告 >高橋竜 >『Bad★Nice』

--:--

スポンサーサイト


2009-02-26 Thu 01:27

『Bad★Nice』

エノキのことを、ちっこい奴だとナメていたら、食べる時に喉にひかっけて焦るはめになる。。。あーちゃんです。。。カァ―って、なるよね(・_|



どぉ~しても 『Bad★Nice』で踊る竜くんを見たくなって。。。

RYUビューティフル美術館の2006年11月12日の部屋に飛び込んだら。。。

。。。あぁぁぁぁぁぁー思い出した!!

この日は『ジャニーズJr.赤青ダンス対決』って言う、ジュニアくんたちが主役になれる、めっちゃステキな企画があったのに。。。あった・の・に。。。なんで竜くんもダンス対決させてくれんかったんよぉぉぉぉ

ダンスといえば!『高橋 竜』でしょうがぁぁぁぁぁー

って。。。竜くんファンだけ。。。叫んだはずっ(笑)


まぁ~竜くんが居なくても、ちっこいジュニボメンを見てるのは楽しいけどねっ♪

ちっこくても、みんなダンスが上手いなぁ~(*´▽`*)

この日の『Deep in you heart』 と 『愛されるより愛したい』で踊る、ちっこいMADEメンと、ちっこいジュニボメンは、パッツパツの黒いベストとパッツパツの黒いパンツを着てるもんだから、踊るたびにお腹も背中もチラチラ見えてて。。。おばちゃんはニタニタが止まりませんっ(*´▽`*)

ちっちゃめの服♪バンザ~イ(笑)


いやいやいや!あたしが見たいのは、そこじゃなくて!。。。なんだっけ?。。。あ!そうそう!

『Bad★Nice』の竜くんがねぇ~頭から離れないのさぁ。。。(*´。`*)

竜くん♪赤×黒ジャケットに黒パンツ

髪型は、まだホワホワしてて、きゃわきゃわだぁ~(*´。`*)

この時のダンス。。。私の好きな竜くんのダンスのクセが、た~くさん入ってて。。。ほんま。。。ほんま、好きだなぁ。。。

踊った後にキメポーズ♪今の竜くんなら絶対『どや顔』して、オレ竜なところも魅せるんだろうけど♪

この時の、きゃわわな竜くんは、バン!ってキメポーズして、不安そうな顔して、目がキョロキョロ泳いでまっせ(笑)

もぉ~竜くんたら。。。「おいでっ!」。。。「お母さんとこに、おいでっ!!」


んでもって!この日は、竜くんの手話も見れるんだなっ♪

エンディングで『世界がひとつになるまで』を、みんなで歌うんだけど。。。

竜くんは、前から二列目で、大~きく口を開けながら、丁寧に手話をしてる。。。

あ~竜くんの、こう言う姿勢。。。好きだなぁ。。。




竜くん♪まだまだ幼い君は、今と同じように、一つ一つを丁寧に。。。頑張っていたよっ☆




~拍手のお礼です♪~


2/25に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


あなたの地方では、ジャニ関係のテレビが、色々見れますか?

私の住んでる所では、なかなか見れません ( ̄□ ̄;)

なので、見せてくれるお友達たちに、ほんま感謝ですっ♪

竜くんの事しか書いてない、ぬる~い日記ですが、またぜひ遊びに来てやって下さいっ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
