Home > スポンサー広告 >高橋竜 >モウモウ着こなす!高橋 竜

--:--



2009-02-27 Fri 00:00

モウモウ着こなす!高橋 竜

新しいウェットティッシュを出す時のやり難さに、イラッとする。。。あーちゃんです。。。取り出し口に、ゆとりを(・_|



にゃはーーーーーっ\(≧▽≦)丿

休憩時間に携帯を開くと、Pekoチンからメールが。。。

「このテンプレ、つばうしの竜くんぽいっ♪」。。。って。。。


20090226191712.gif


ぬぉーーーーーーっ!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

Pekoチン♪ありがとぉ(*´▽`*)


そうなの!そうなの!実は、あたしも前からスティッチが竜くんに?竜くんがスティッチに?似てるなぁ~て思ってたのさぁ(*´▽`*)

スティッチと言えば、ニカ様なイメージだから、大きな声では言わなかったけどっ(笑)

嬉しさのあまり。。。言っちゃいました♪どぉ~か今日だけ言わせておくんなましっ(*´▽`*)


つばうしで、牛の顔のフードをかぶる竜くんは、こんな感じなのかなぁ~(*´▽`*)

フードから見え隠れする、竜くんのクリクリおめめが見たいなぁ。。。


ん?この竜くん。。。哺乳びんをくわえてるけど。。。もしや竜くん、まだまだ甘えたちゃん?

やっぱり今日も。。。「おいで!」 「ママが抱っこしてあげるからっ!」「さっ!おいでっ!」


。。。。。。。。。来やしないっ(-.-)y-~~~


あぁぁぁぁぁ~メチャがばいいぃぃぃぃ~(*´。`*)



竜くん♪カエルにしたり、スティッチにしたり、好きなよ~に遊んでごめんねっ(笑)

あのね。。。可愛くて仕方ないのさっ(*´ェ`*)

クリクリおめめの可愛いフェイスで、メチャメチャかっこよく踊る♪君のギャップは、きっとたくさんの人を、ドラゴン中毒にさせるはずだよっ☆





~拍手のお礼です♪~

2/26に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


オレ竜フェイスで、かっこよく踊る竜くんも大好きなんですが、まだキャワワなベビーフェイスで、かっこつけながら踊る竜くんも、愛おしくてたまりません(*´▽`*)

過去映像は、いろんな想いを、優しい想いに変えてくれる魔法のようですねっ☆

あなたのとっておきのシーンには、どんな大好きくんが映っていますか?(*´▽`*)



Comment

ぬぉっ!!

似てる似てる!
そうだねそうだね!考えてみたらおめめは竜くんかも!!
スティッチの口元はたしかに“にかちゃん~”って思うけどv-344

しかもこのスティッチくん♪
おめめぱちぱちしとるやないですか~!!かわえ~~~v-354
しかもしかも哺乳瓶やないですか~~v-351
どーする?この子がリアルにそのへんでハイハイとかしとったら(笑)


うひょっ(* ̄○ ̄*)
リアルにハイハイ……

とりあえず抱き抱えて!オムツとって竜くんか確かめて!急いで…母乳をやるっ(笑)


……姫のアダルト妄想の誘いに(笑)興奮して調子に乗りすぎた(笑)

申し訳ない(・_*)\


では、姫♪


『喋れる赤ちゃんくらい』と言われる雄也が…姫の家の庭でハイハイしていたら?


師匠♪お願いしますぜっ(*´▽`*)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
