Home > スポンサー広告 >They武道 >2008.12.7 They武道 高橋 竜

--:--



2009-02-28 Sat 18:05

2008.12.7 They武道 高橋 竜

棒についたアイスは、最後のほうを食べる時の、バランスのとり方が難しいと思う。。。あーちゃんです。。。アイスに遊ばれてる感じだね (・_|



かぁ~っ!かっかっかっかっかっかっかっ\(≧▽≦)丿

ついに連れて帰ってこれたよぉぉぉぉぉ~『They 武道な高橋 竜』

2008年12月の少年倶楽部は竜くんが、た~んまり見れるのさぁ~(*´▽`*)

こうやって、いつも連れて帰ってこれるのは、三人のお友達たちが助けてくれるからなんだよね。。。

ほんま、いつもいつも、ありがとう。。。感謝ですm(_ _)m



2008年12月7日 テーマは『冬』

オープニングは『雪が降ってきた』。。。で、MADEメン!ちゃんと名前が表示されての紹介♪♪♪

ぬぉぉぉぉぉ~やったよ!やったね!MADEメンたち♪いつにも増して勢いがありまっせぇ~♪

白のロングコート×赤タンク×黒パンツで、ステージ中央から出て来るみんな!

龍世と健翔はバック転☆大河は右手を高く上げ、「いくぞー」なポーズの後、前宙☆で登場♪かぁぁぁーかっけぇーーーーーっ!

いなチンと拓海は、ブレイクダンスした後に体を伏せ、その上を福士くんと竜が飛び越えちゃいますっ♪その後、竜はもう一度ジャンプしてからの開脚!これがまた足が取れへんかっ!ってくらい開きますっ(*゜Д゜*)さすがバレエ少年。。。(*´ェ`*)


『SNOW! SNOW! SNOW!』

竜くんは居ないけど。。。翔太くんが歌い終わって、はける時にする。。。左手をくいっと上げて「うん!」って感じの仕草がステキですっ(*´▽`*)

『MIRACLE STARTER』

翔央くんのバックで踊る竜くん♪シェイクダンスな感じが大好きぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿竜くんの笑顔もメチャ可愛いぃぃぃぃぃ(*´▽`*)


でっ!でっ!でっ!いよいよ♪They 武道だぁーーーーー!

『C=Normal』白ノースリーブシャツ×青ンースリーブシャツ×黒タンク×黒パンツ

ここでも、ちゃんと名前が表示されての紹介があるよん♪

山亮→はやしょ→江田っち→竜王子(*´▽`*)な感じっ♪

まぁ~スリムな身体がバラバラに取れちゃいそうなくらい動いて。。。はぁ。。。いちいちカッコイイなぁ。。。

最後のキメポーズでは竜くん得意の仰け反り!

両手を顔の前にもってきて、ぐぅ~と後ろに仰け反る姿は、もはや『パーフェクトアンドロイド!!!』

足もキレーーーイに、くの字になってますっ♪

はけて行くときの顔は「はぁ~~~ん!」な、オレ竜フェイス(*´▽`*)

なんだかさぁ~古~い過去映像みると、どれにでも映ってるこのメンバーが。。。ずっと頑張ってきた子たちが。。。こうやってメインで歌いながら踊る姿見ると。。。すごく嬉しいなぁ。。。うん、嬉しい。。。ほんとよかったね。。。



『ジュニアにQ』 ~やっぱり冬の鍋はこれだ~

いやいや!出ませんよ!出ませんけど。。。ボードに竜くんが書いた紙が貼ってあるやんかぁぁぁぁ!

あたしゃ~竜くんのが貼ってあるの、初めて見たわっ (*゜Д゜*)

『高橋 竜 辛~いキムチチゲ 大根は絶対入れる』。。。だってぇぇぇぇぇ♪

あたし今日からキムチチゲしか食べませんけど!具は大根しか入れませんしっ(-.-)y-~~~

あ~カムサムニダ~~~アナタノコトガ・・・トゥキダカラーーーーー(*´▽`*)

しかし竜くんは、ほんときれいな字を書くよね☆あたしゃ~そのギャップにやられちゃうよ(*´。`*)



エンディング 『真冬のナガレボシ』 青い柄の入った白ジャケ×黒パンツ

途中ステージ中央から出て来るMADEメン♪

ジュニボメンと二列になって踊り、そのままジャンプしてステージ下へ!

MADEメンとジュニボメンが交互に並んでダンス♪

「真冬のナガレボシが~」で、右手を右方向に高く上げ 「遠くの空に瞬いた」で、その手を左下に下ろすんだけど。。。

竜くんの隣に居る宮館くんと、その隣の隣に居る翔太くんが、まったく同じタイミングで、踊りを早取りしちゃうんだよねっ!その二人が、まぁ~可愛いことっ(*´▽`*)

こりゃ~宮館くんと翔太くんのファンの人は、萌え♪だったはずだねっ☆

で、竜くんが早取りした宮館くんの顔をチラッと見て「ん?やったちゃったね」的な顔してニタっとするんだよねっ(笑)

・・・竜くん・・・あなた・・・早取りの常習犯ですからーーーーっ!!!

人のこと見てニヤケてたら・・・やっちゃうのは、あなたですからねぇーーー(笑)

わたくし、このシーンをスローモーションで何十回とリピさせて頂きましたぜっ(*´▽`*)

あ~みんな可愛いぃぃぃ\(≧▽≦)丿



竜くん♪『真冬のナガレボシ』の歌詞を君を想いながら聴いていたよっ☆


真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた。。。君がいつまでも幸せでありますように。。。

まい散る粉雪へと、夜空に願いをかけたんだ。。。君がいつまでも幸せでありますように。。。


竜くん。。。君がずっと、ずっと、幸せでありますように。。。












Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
