Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼&つばうし竜くん再び♪

--:--



2009-02-28 Sat 18:24

拍手のお礼&つばうし竜くん再び♪


~拍手のお礼でっ♪~


2月27日と2月28日に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございますっ♪やったぁーーーーー(*´▽`*)


あなたも竜くんがスティッチに見えちゃいましたかっ?

大好きくんを、何かに例えて、身近に持っていれたらいいな♪っと、色んなものを見て勝手に変換しちゃってますっ(笑)

あなたの大好きくんは、何に似ていますか?(*´▽`*)

よかったら聞かせてくださいなぁ~♪


でもって!日記に載せた『つばうし竜くんスティッチ』を見て。。。

ゆきちゃんが「うちにも居ましたよ♪つばうし竜くん」って、これを送ってくれましたっ♪

20090228182435



うきゃーーーーまたまたメチャ可愛いじゃ~ん♪

ゆきちゃん♪ありがとぉぉぉぉ m(_ _)m

きっと♪ゆきちゃんは『モウモウたかし』を見ながらニヤニヤ炸裂したはずだねっ(*´▽`*)

あたしも当分は牛柄を見るだけで、小躍りしまっせぇ~♪♪♪


Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
