Home > スポンサー広告 >高橋竜 >RYUなエブリデー♪

--:--



2009-03-03 Tue 00:33

RYUなエブリデー♪

熱いものを食べる時の表情は、かなり怖いことになってると思う。。。あーちゃんです。。。くぁふぅ~てな感じにね(・_|




ちょっと!ちょっと!ちょっと!あちらこちらで『竜うしコン』が開催されてるようじゃないですかぁ\(≧▽≦)丿

何やら・・・翼様にマイクを向けられて、ただ歌うだけじゃなく・・・翼様のモノマネバージョンで歌っていると・・・・・・

フ○テレビの方~『ものまね王座』の出演者枠あけといて下さいよぉーーーーー (-.-)y-~~~


あ~翼様!私のお国いらした時も、どぉーーーーーか!マイクを竜に!高橋 竜に!!!向けてやっておくんなましぃぃぃぃぃぃ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


でもって、RYUカレンダー♪違ったっけ?(笑)


ちょっと~♪クールなThey 武道!クールな竜王子!みたいじゃ~ん(*´▽`*)

W誌の時は、キャワワな爽やかボーイな感じだったけど、また違うThey 武道がみれるんだねっ(*´▽`*)

竜く~ん♪すぐにお迎えにまいりますよぉ~\(≧▽≦)丿


そして!そして!!RYUカレンダーをお迎えに行く日には、プレゾンDVDがやってきまっせぇぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿


モォ~3月4日はRYUカモ~ン♪カモ~ン♪DAYやんかぁーーー!モォ~わっしょい♪わっしょい♪



いやぁ~高橋 竜。。。加速度をつけて動いてますなぁ~

あたしゃ~準備体操も出来ないまま猛ダッシュで、ついて行ってまっせ。。。(¬_¬)



竜くん♪ステキに写る。。。ステキに映る。。。自分を見て、幸せな気持ちでニタニタしてますか?

色んなことを経験して、自信がついていく君は。。。とってもキラキラして見えるよっ☆




~拍手のお礼です♪~

3月1日と3月2日に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


最近タイムリーな少クラでは、竜くが見れないので、過去映像の感想ばかりになってしまうのに、いつも温かい拍手を頂いて。。。ほんまメチャ嬉しいですっm(_ _)m

それに、仕事前に叫びまくった、デレデレの言葉にも拍手を頂いて。。。うん。。ほんと感謝ですm(_ _)m

これから。。。カレンダー♪プレゾン♪コンサート♪と、叫びまくることが多いと思いますがっ(笑)どぉ~か!相手してやって下さいm(_ _)m



Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
