Home > スポンサー広告 >高橋竜 >PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆

--:--



2009-03-05 Thu 15:05

PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆

口内炎ができると、どこにできていて、どれだけ痛いか、人に伝えたくなる。。。あーちゃんです。。。何でだ (・_|



いやっほーーーーっ\(≧▽≦)丿来たよっ♪来たよっ♪

プレゾンのキューピー竜くん(*´▽`*)。。。髪型がキューピーちゃんなのっ♪

感想を全部書くと、えらいこと長くなるので、我慢して(笑)ちょいコメだけにしました♪



【 少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series 】

【オープニング】

『オーバーチェア』 竜くん居ません(・_|


『ロマンチックタイム』 竜くん居ません(・_|


『The longest night』 竜くん→(薄い水色のスーツ×青いシャツ)

客席から登場する。。。屋良っち♪山亮♪ジュニボメン♪MADEメン♪

ステージの回るセットには。。。M.A.Dと女性ダンサー♪

ステージに上がった竜くんは、上手の屋良っちの後ろで、ダイナミックなダンス♪いきなりカッコイイぜっ(*´ェ`*)


【3人のナンバー】

『Put On a Happy Face ~まいったネ 今夜』 竜くん→(刺繍あり黒シャツ×黒パンツ)

女性ダンサーの人達が、やけに色っぽいけど、青い果実の竜くんは無事ですか?( ̄○ ̄;)


『bite the LOVE』 竜くん居ません(・_|


『Let’Go To Tokyo』 竜くん居ません(・_|


『千年メドレー short version』 竜くん→(えりが白い黒いサムエのような服)

東山様が踊る高いステージの下で、竜くんロボットダンス♪踊れる修行僧みたいっ(*´ェ`*)


『KING & JOKER』 竜くん→(黒シャツ×スペードマークのベスト×黒パンツ)

ぜんまい仕掛けの人形みたいに踊る屋良っちが、さすが!!!ピエロの格好した山亮がキャワワでっせ(*´ェ`*)ぜひ!枕元に飾らせて下さい(-.-)y-~~~


【植草様コーナー】

『Believe』 竜くん居ません (・_|


『Super Star TAP version』 竜くん→(黒タートル×ピンクシャツ×グレーのストライプパンツ×サスペンダー)

きたぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿あたしゃ~この竜くんが観たかったのよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

なんたって!タップダンス!!!

M.A.DとMADEがピシッ!と揃ったダンスを魅せてくれるんだけど、タップをしたり、手を叩いたり、体を叩いたりして、音を出しながら踊るのさぁ~まぁーめちゃくちゃカッコイイ!もぉ~ブロードウェイかっ!!

歌を一時ストップして、植草様のトーク。。。その後、たくさんのジュニアくん達が、ハッピ姿で登場♪誰かが竜くん達にもハッピを渡して、みんなで踊りだす♪

竜くん。。。さっきの格好の上にハッピを羽織るもんだから、大売出しの電気屋の店員さんみたいになってるしっ(笑)


【PLAYZONE メドレー with Jr.】 ここはM.A.DとMADE以外のジュニアくん達がたっぷり出ます♪

『Secret Agent Man』 

『1998~星の彼方へ~』

『GA・GA・GA』

『やったるぜ!』

『グロッキーとクッキー』

『誘われて EX 』 ジュニボメン→(黒シャツ×黒タンク×黒パンツ)赤と水色の布を使ってのダンス♪

『プリマヴェラ~灼熱の女神~』


【錦織様コーナー】

『巨龍的誕生(ジー・ロン・ディ・ダンシェン)』 竜くん→(金の刺繍の入った青のチャイナ風上下)

ハッ!ハッ!ハッ!みたいに、カンフーのようなポーズが入ったダンス!!竜くんにピタッリ♪

途中ミニコントが始まり、何故か錦織様と植草様が卓球をしだす。。。中国だけに。。みたいな(笑)

コントが終わって歌に戻り、錦織様の歌に合わせて座ったままで、腰をコンコンコン!と突き上げる竜くん。。。。。。ごっつぁんです(*´。`*)


『見果てぬ夢』 竜くん居ません (・_|


【 Talk 】


【1幕ラスト】

『星のシンフォニー』 竜くん居ません (・_|

『君だけに』 竜くん居ません (・_|

『 PGF 』 竜くん→(Changeのロゴ入りTシャツ×白いパンツ)

広島カープの応援隊かっ!って感じのTシャツには、ちゃんと一人一人の名前がフルネームで入っていて、少年隊さんのステキな気遣いが感じられるねっ(*´▽`*)

みんなメチャ元気に踊っててキャワキャワ\(≧▽≦)丿

途中M.A.DとMADE以外のジュニアくん達は、客席に降りて紙テープをステージに向かって投げてた♪
その後、一部の幕が降りるんだけど、幕が床に付くまで一生懸命踊り続ける竜くんが。。。可愛くて。。。愛おしいなぁ。。。



はい!はい!はい!やっとこさ・・・1幕が終わりましたぜっ(-.-)y-~~~

そこのあなた!もうお腹いっぱい。。。なぁ~んて言わずに、一緒に第2幕へ!レッツラゴー♪



Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
