Home > スポンサー広告 >高橋竜 >スウィートなピンクドラゴン☆

--:--



2009-01-12 Mon 00:35

スウィートなピンクドラゴン☆

ホルモンの飲み込みどころが分からない…あーちゃんです(・_|



まぁ~ね!わたくし!すっかりドラゴンマジックに、かかっておりますっ(*´。`*)


なもんだから、仕事行く時も、帰る時も、買い物する時も、いっつも同じ曲聞いてる(笑)

亀ちゃんの‘Someday for Somebody’


KAT-TUNのコンサートで亀ちゃんが歌ってた時に少しだけ幼い竜くんが付いて踊ってたんだよねぇ。。。



歌いはじめはホワイトな亀ちゃん☆着替えるボックスに入って出てきた時にはピンクな亀ちゃん☆で、そのピンクな亀ちゃんと一緒にボックスから出て来るのが。。。とびきり可愛いスウィートピンクな竜くんっ(*´▽`*)


亀ちゃんに続いて出てくるのは、まず健永師匠♪その次に竜くん♪そのまま亀ちゃんに続いて階段を上がって行くんだけど、ありゃ~きっと竜くんが上がる時だけ可愛い足音がしてるはず!ピョンピョンピョンって(*´▽`*)




で、上に上がって踊る時の竜くんの手!!!


両手を下に降ろしたまま指先は外側に向けて揺らしながら踊ってるっ!くぅ―――可愛すぎる!!!天使って白い服着てるのかと思ってたけど、ピンクの服やったんやねっ(*‘‐^)


その後ちがう階段に移動して上から亀ちゃん♪竜くん♪健永♪と並んでダンス☆


その時に一瞬だけピンクの帽子をかぶって踊るんだけど、片手で帽子を押さえながら、少し肩を上げて、目は少しふせた感じに。。。ん~キュン(*´。`*)

帽子を置いたら、ピンクのスカーフを波打つように揺らしながらのダンス。。。


ん~キュンキュン(*´。`*)



オラオラ顔でカッコよく踊る竜くんも大好きだけど、スウィートに踊る竜くんもキュンキュンするなぁ。。。


だからヘッドフォンから流れてくるこの曲を聞いてると、あ~なんか幸せ!って心が感じるのさぁ。。。



竜くん♪たくさんのお客さんの前で堂々と踊る君はキラキラしてたよっ☆




Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
