Home > スポンサー広告 >高橋竜 >PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆

--:--



2009-03-05 Thu 15:10

PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆

ちりめんじゃこの中に桜えびを見つけると、イエイ♪と思う。。。あーちゃんです。。。幸せはどこでも感じられるね (・_|



長いわっ!もういいわっ!やめてくれっ!そんな声も聞こえてきそうですが、やめませんよっ(笑)

竜くんが頑張ったお仕事の記録だから、しっかりと残させていただきますっ(*´▽`*)




【 少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series 】


【東山様コーナー】

『情熱の一夜』 竜くん→(黒と赤シャツ×黒パンツ)

またまた女性ダンサーのセクシーなダンス!ポールプレイも。。。可愛い青い果実が心配です(笑)

途中、植草様と登場してくる竜くん!パッパッパッ!っと動きを止めるようなダンスが、かっこよくて。。。ん~クール(*´ェ`*)下半身をグルングルン回すシーンは、独りの鑑賞をお勧めします(笑)

東山様の「カモーン屋良」で始まる屋良っちのフリーダンスは職人さんですっ☆


『アンダルシアに憧れて』 竜くん→(黒スーツ×黒ハット)

くぅぅぅぅぅ~カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!何回言っても足らないくらい。。。ほんま素敵なのよ。。。暗い照明の中。。東山様から、だんだんと始まっていくフラメンコが。。。思わず息するのを忘れしまう時間。。。(*´。`*)フラメンコを踊る竜くんの少し筋張った手が、なんともセクシー(*´。`*)


『こわがらないで、天使』 竜くん居ません (・_|


【PLAYZONE名曲】

『 Be a man 』 竜くん→(黄緑シャツ×黄緑パンツ)。。。アスパラガスかっ(笑)

M.A.D×MADE×ジュニボで、踊る姿がブロードウェイみたいで楽しい♪


『 HOLD YOU TIGHT 』 竜くん居ません(・_|


【 MC 】

『めぐりゆく夏』 竜くん居ません(・_|


【ヒットシングルメドレー】

『 FUNKY FLUSHIN' 』 竜くん居ません(・_|

『デカメロン伝説』 竜くん居ません(・_|

『 STRIPE BLUE 』 竜くん居ません(・_|

『サクセス・ストリート』 竜くん居ません(・_|

『 ABC 』 竜くん→(ゴールドジャケ×ゴールドタンク×黒パンツ)ん~ゴージャス!

『 EXCUSE 』 竜くん→(ゴールドジャケ×ゴールドタンク×黒パンツ)よっ!金竜!!!

『 Oh!! 』 竜くん→(ゴールドジャケ×ゴールドタンク×黒パンツ)ザ’セレブ!!!階段で激しく踊る竜くん。。。危ないから気をつけてぇぇぇぇぇ


『 What's your name? 』 竜く居ません(・_|

『ふたり』 竜くんいません(・_|

『じれったいね』 竜くん居ません(・_|

『 Super Star 』 竜くん居ません(・_|。。。ジュニアを交えたミニコントあり(笑)

『バラードのように眠れ』 竜くん→(白シャツ×黒ベスト×黒パンツ)ゆるやかなダンス♪こんな竜くんも新鮮でいいねっ♪


『湾岸スキーヤー』 竜くん→(白シャツ×黒ベスト×黒パンツ)竜くんは中々映らないので全体を見ていたら、翔太くんが大きく口を開けて英語の歌詞を口ずさんでる姿を発見♪可愛いねぇ(*´▽`*)


『仮面舞踏会』 竜くん居ません(・_|


【フィナーレ】

『 fin. 』 竜くん居ません(・_|


『パーティーが終わっても』 竜くん→(紫のスーツ)

メンバーの紹介♪

錦織様「ジュニアボーイズ&MADE~女性セクシーダンサー♪アクロバットはロケット~上に居るよっM.A.D~その上が山本~その横が、屋良・・・朝幸~」

みんなで、手を後ろに深々とお辞儀。。。みんな素敵だったよぉ(*´▽`*)


【アンコール】

『星屑のスパンコール』 竜くん居ません(・_|。。。ん~名曲やねっ(*´ェ`*)

『 Baby Baby Baby 』 竜くん→(白スーツ×白シャツ)

客席で歌う少年隊!錦織様だけステージに戻り、ジュニアみんなで囲んで楽しそうに踊るっ♪

自分のソロパートなのにマイクを持ってなくて、焦ってスタッフから受け取る錦織様を見て、竜くんが大きな口を開けて笑ってる♪かぁーーーーか・わ・い・いぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿白い服着た天使やねっ(*´ェ`*)



はぁ~終わった!終わった!【 SPECIAL REEL 】のコメントの部分は、担当さんが愛情込めて語るだろうから、私はおとなしくしときますっ☆



竜くん♪歴史ある【 PLAYZONE 】に出演させてもらえてよかったね☆前に雑誌で言っていたように、たくさんの事を、勉強して吸収したんだろうねっ☆大先輩との共演でも。。。君は堂々と素敵に魅せてくれたよっ☆


Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
