Home > スポンサー広告 >高橋竜 >これぞっ!高橋竜です!

--:--



2009-03-05 Thu 19:43

これぞっ!高橋竜です!

アイスのジャイアントコーンの包み紙をはがす時、どうしてもアイスが一緒にくっついてきてしまう。。。あーちゃんです(・_|



どうしても残しておきたかった。。。プレゾンDVDの一番大切な竜くん。。。


本編ではなく【Backstage】


舞台が終わった後、出演したジュニアくん達が、帰るお客様をエスカレーターの所に一列に並んでお見送りするんだけど。。。


竜くん。。手を後ろに組み背筋を伸して真直ぐ立ち、大きな口を開けて「ありがとうございました」って言いながら、深々と綺麗にお辞儀をするんだよね。。。

本当に心から「ありがとうございました」って言う気持ちでお辞儀してるのが伝わってくるんだなぁ。。。


こういう竜くんが、たまらなく好きです。


眉毛がなくて、刈り上げてて、B-BOYでも、やらなきゃいけない時は、ビシッとする!


そんな高橋竜は最高にカッコいいと思う!!


竜くん♪ピクリともせずに真直ぐ立って深々と綺麗なお辞儀をする君は、どんな時より最高にカッコいいよ。。。


色んな事が変わっていっても、その素敵な気持ちだけは、変わらないでいてね☆



Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
