Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪

--:--



2009-03-10 Tue 02:02

2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪

コンサート会場に入って始まるまで待つあいだ、つい周りの人のウチワをチェクしてしまう。。。あーちゃんです。。。ん?誰のファン?みたいなね(・_|



あらあらあらっ?あたし以外とヤングマンじゃなぁ~い?なぁ~んて思って調子こいてたら……身体は正直でした(笑)

竜くんを好きになってからというもの、毎晩、竜くん映像にドップリと漬かり、毎晩、竜くん事をしていたら、一日の睡眠時間が2~3時間になってしまっていて………ついに具合いが悪くなっちまいました………えへっ(*´ε`*)

しか~し!いつまでも、ヒィヒィ言ってられませぇん!竜くんの頑張ったお仕事の記録をちゃんと残さねば♪って事で。。。ここらで叫ばさせて頂きますっ(笑)♪



【 2009/4→2010/3 RYUカレンダー 】

They武道 高橋 竜で、COOLに載ってますっ(*´▽`*)

黒に白い袖のラグランシャツ♪

にゃは(*´▽`*)竜くん家に、借りっぱなしなってたCDを返しに行ったら。。。「お~!貸したのも忘れてた(笑)。。。ちょっとあがってく?」。。。なぁ~んて感じの服装♪←どんなだよっ!(笑)

上半身だけだから、結構アップな感じで写ってるんだけど。。。竜くん。。。お肌がきれいになったね☆ニキビあともなくて、トゥルトゥルじゃ~ん(*´▽`*)サワラセテ。。。(笑)

まぁ~オスマシ竜くんも、ため息が出るほど素敵なんだけどっ♪オフショトの竜くんが、ものごっつい!可愛い事になっとりますがなぁ\(≧▽≦)丿

2枚あるんだけど。。。1枚は、山亮ちゃんがピースする姿を見てビックリ顔の竜くん♪。。。ビックリ所が分かりません(笑)

2枚目は、はやしょ♪江田っち♪山亮ちゃん♪3人が可愛い笑顔でピースしてアイドルってる中。。。

さすが!B-BOYの竜くん♪何か口ずさんでる様な表情でアヒルぐち(笑)

手は「チェケラー」な感じになってますっ(笑)

なんだよぉぉぉぉぉ~めちゃめちゃ可愛いじゃんかよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

またその手が、少し筋張ってて。。。大き目の腕時計とマッチしてて。。。

はぁぁぁぁぁ。。。。ほんま。。。竜くんは神様の最高傑作です(*´。`*)

竜くん。。。少しお肉が付いた?ソフトにガッチリして見えるけど。。。竜くん♪目標の身体目指して頑張ってたりしてっ♪くぅ~きゃわいい\(≧▽≦)丿




竜くん♪少し大人びた君の顔は、たくさんの事を経験してきた証のようで、とっても素敵だったよ☆


Comment

だいじょぶ?

体調くずしとったんかぁ~!だめじゃん!大丈夫?
そんなのに、いろいろさせてごめんよぉ。
めっちゃ楽しんどるよv-10

あーちゃんはこのジュニアカレンダー。どんな飾り方したの?
結構知恵使うよね、このカレンダー(笑)


いやいや!たいした事なかったんだけど。。ちょいと、ひ弱な可愛い子ちゃん風に書いてみただけ(笑)


知ってる♪知ってる♪楽しみすぎて○○――――――――――って叫びまくってる事(笑)


カレンダーねぇ~キレイな白い紙に包み込んで、見るたびにソッと開けて。。。イヤらし~い目でジロジロ見て。。。またソッと、キレイな白い紙に包んでしまってる(笑)


へその緒と同じ扱いになっとりますっ(-.-)y-~~~


姫は、どっちをジロジロ見てるのぉ~?(笑)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
