Home > スポンサー広告 >高橋竜 >もしも魔法が使えたなら。。。

--:--



2009-03-11 Wed 00:06

もしも魔法が使えたなら。。。

ミルフィーユの上手な食べ方が分からない。。。あーちゃんです。。。バラバラ…ボロボロ…ね(・_|



ふぅ。。。。。。。どうやら大阪にも竜くんは、They武道は、居たみたいだね。。。


余裕こいてた私も、コンの日が近づくにつれて「竜くん居るよね?」 「ワシャワシャ聞こえてくるけど・・・どうなの?」と、友達に鬱陶しくへばり付いとりますがな(´A`)


そんな私を優しく寝かしつけてくれるかのように(笑)お友達が竜くんが居る大阪の空を届けてくれましたっ☆

「竜くんは、あーちゃんの元に必ず行くよ」って、優しい呪文と一緒にねっ☆


ありがとう。。。この大阪の風景は、今の私の気持ちと一緒に大切にダイアリーに残しちゃうぜっ☆


「明日晴れますように!」とか「信号にひっかかりませんように!」とか「アイスの棒に’あたり’が書いてありますように!」とか、ちっちゃいお願いは我慢しますから(笑)。。。どーか竜くんに逢えますようにっ♪



さあさあさあ!いつまでもグズグズしてらんない!竜大好きパワーで、どうやってでもThey武道を、こちらの国まで呼び込みまっせぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿






竜くん♪大好きな君が踊る姿を見れたなら。。。それだけで私は世界一の幸せもの気取りになれまっせ☆


Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
