Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪

--:--

スポンサーサイト


2009-03-12 Thu 02:00

ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪

後ろから男の人が、早足で歩いて来ると、急に身の危険を感じる。。。あーちゃんです。。。自分が思うほど狙われてません(・_|



SET!!!ズクダンズンブングン♪ズクダンズンブングン♪ズクダンズンブングン♪♪♪

いやぁ~はんにゃ♪好きだなぁ♪一緒に『ズクダンズンブングンゲーム』やりてぇぇぇ\(≧▽≦)丿



いやいや!やっぱりキャワワな竜くんとあ~そぼっ♪ってことで、相方が竜くん発見情報をくれたので【2006,11.10 Mステのタッキー&翼 スペシャルメドレー】の竜くんを見て遊んで来ました♪


きゃあーか・わ・い・いやんかぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿まだまだアドケナイ竜フェイス♪

髪なんか。。。バレー部に新しく入ってきた1年生女子みたいな髪型だしっ(笑)

いや。。。竜くん。。。髪は短めでお願いしますっ (-.-)y-~~~


【 Venus 】 青いシャツ×黒ベスト×黒パンツ

「君が答え知ってる 愛の輝き放て~」の歌詞の後、指を折りながらカウントをとる竜くんの動きが大きくて、激きゃわ(*´▽`*)。。。頭はいつものように『張子の虎』状態ですっ(笑)


【カッコつかない Tonight 】 黄色のシャツ×黒ネクタイ×黒パンツ

いつも思うんだけど。。。みんな着替えるの早いよねぇ~テツダワセロ (-.-)y-~~~

竜くん。。。まだ、ダンスにクールさは無いね!でも竜くんのダンスのクセは、顕在っ♪

首の斜め具合いも、まんまだし(笑)


あ~やっぱり過去映像は、どこにも売ってない甘~いスウィーツだねっ(*´ェ`*)

今のかっこいい竜くんをたっぷり堪能しても、スウィーツは別腹ですなっ (-.-)y-~~~



竜くん♪Mステ緊張した?(*´▽`*) きっと。。。したよね。。。

大先輩の後ろで、君はちゃんとお仕事が出来てたと思うなぁ☆

どんな時も魅せることを忘れない君は、きっとたくさんの人を釘づけにできてるはずだよっ☆





【拍手のお礼です m(_ _)m 】


3/10『 RYUカレンダー』に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


3/11『もしも魔法が使えたなら。。。』に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます\(≧▽≦)丿


自分の日記を開いた時に拍手が頂けてると「言葉を大切にしよう」って、あらためて思います☆

これからも私のつたないドラゴン語りにお付き合い頂けたら、めちゃめちゃ浮かれて喜びますので、どぉ~か♪かまってやって下さい☆


スポンサーサイト

Comment

ズクダンズンブングン…

あーちゃん、こんにちはv-278
私も、この“ズクダンズンブングンゲーム”が気になっていま~すv-411
やっと先日、本物?のネタをKAT-TUNの番組で拝見しましたv-221
それ以来、脳内で「ズクダンズンブングン」がグルグルしているの~v-398
あーちゃん、可愛い竜くんとご一緒に“ズクダンズンブングン”いかがですかv-361
生放送にご出演の竜くん…3年前って言えば、中3くらいかな?
当時の竜くんの可愛い雰囲気が伝わってきま~すv-410
ハッシーv-345には、大人になってほしくないの…v-290
(↑意味不明なワガママですっv-292

Hさまへ♪


にゃは~どっちのイニシャルで表現しようか迷うわっ(笑)


いたよ♪いたよ♪


見たね♪見たねっ♪


まぁ~みんな幼くてキャワキャワだわ(*´▽`*)そしてお互いブルーな果実が大好物ですなぁ~(-.-)y-~~~


あれさぁ~みんなが移動して、動きを止めたまま立ってるとき…Mだて君だけ、ひょこっと移動して来るよね(笑)あれ!めちゃ可愛いわっ(笑)


S君も幼い頃から美しいし(*´▽`*)ねっ♪裏Sくん坦さん♪(笑)

まぁ~なんやかんや言っても、竜くんが一番可愛いけどねぇ(-.-)y-~~~

マシュマロさんへ♪


ひぃひぃひぃひぃっ♪じゅあ~ハッシーくんとマシュマロさんも巻込んで、ズクダンズンブングンゲームやっちゃいますかっ♪SET♪


分かるぅ~その意味不明なわがままって……やつ(笑)私は竜くんの大人っぽい表情を見ると…過去映像のキャワキャワ竜くんに、ドップリ漬かって癒されて帰って来ますっ(笑)


幼い頃のハッシーくんは、女の子みたいで♪お人形さんみたいで♪ほんと可愛いですよね(*´▽`*)もしやマシュマロさん♪今頃…過去のメレヘンな世界にフワフワ旅行中だったりしてぇ~(*^-')


マシュマロさ~ん♪ちゃんと帰って来てねぇ~☆

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
