Home > スポンサー広告 >高橋竜 >『 NO!RYU NO!LIFE 』

--:--

スポンサーサイト


2009-03-14 Sat 23:24

『 NO!RYU NO!LIFE 』

お風呂をあがる時…「あれっ?あたしリンス流したっけ?」と思う。。。あーちゃんです。。。なぜ忘れる(・_|



はいはいはい!せっかくのホワイトデーも私が一方的に想ってる。。。100%片思いですぜっ(笑)


いつまでも…ちっさな声で、グダグダ……グチグチ……言っていてもHAPPYなことは、やってこないと思うから………

今日は大きな声で竜くんに言いたい事があるぞっ!


「竜く~ん!いいからこっちに来なさい!!!おばちゃんがいい物あげるから、とにかくこっちに来なさい!!!」


ひっひっひっひっ。。。『あ~あ!もう色んな事が決まってるのに、この人なに言ってんのぉ~』ってな声が聞こえてきそうですが………

いいんです!言わせといてやって下さい!その日会場に入って始まる時まで、ジタバタしていたいんです(笑)

『信じる者は救われる』ですっ(笑)どぉ~か笑って見といてやって下さい<(´▽`)>


今日ボォーと、しかしエロい目で(笑)竜くんの写真を眺めていたら。。。

どの顔も『ん?なに?もうくじけちゃったんだ?そんなんじゃ…僕には付いて来れないよ!』って言ってるように見えてきたんだよねぇ。。。


だ~か~ら~!シャキッとするよっ!するさっ!してみせるさっ!


前にも公言しましたが(笑)今の私は 【 NO!RYU NO!LIFE 】だからねっ(-.-)y-~~~


今日の竜くんは翼くんと一緒にFiVeさん達のとこに行ってたんだねっ☆

いつも一緒にやってる仲間を、違う角度から感じて刺激をうけたりしたのかなぁ。。。(*´▽`*)



竜くん♪。。。竜くん。。。竜くん。。。明日の君も、シャカリキダンスで楽しそうに踊るんだろうなぁ。。

「りゅう~」なんて声援もらったら。。可愛い顔と、オレ竜フェイスを使いわけて【ザ、高橋竜】を魅せるんだろなぁ~(*´▽`*)

君が楽しそうに笑っていれば、それだけでいい。。。その想いをグズル自分に言い聞かせてるよ。。。

情けないけど、これが今の私にできる精一杯のことなのさっ☆


さぁ~今からニタニタしながらRYUビューティフル美術館で楽しんで来まっせぇ~\(≧▽≦)丿





【拍手のお礼です♪】

『ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪』に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございます\(≧▽≦)丿

あなたも甘い甘いスウィーツ好きですか?(*´▽`*)やっぱり別腹ですよねっ(笑)

これからも『RYUビューティフル美術館』で極上スウィーツを見つけて来ては、ここで叫びますので、どーぞ!お付き合い下さいましっm(_ _)m

よかったら、あなたの極上スウィーツのことも叫んで帰って下さいなっ(笑)



そ・し・て!拍手コメントを下さったMさんへ♪

ありがとうございますっ \(≧▽≦)丿

きゃは~嬉しすぎて軽いステップを踏んでます♪今なら、つばうし女性ダンサーに忍び込めるくらいですっ(笑)


それにそんな嬉しい言葉をかけて頂いて。。。くぅ~照れとりますっ(*´ェ`*)

さっさとタイムカードを作ってお待ちしてますねっ(笑)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
