Home > スポンサー広告 >高橋竜 >心からありがとう。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-03-18 Wed 01:15

心からありがとう。。。

洋服の毛玉を取り始めると、止まらなくなる。。。あーちゃんです。。。後ろの方とか首が痛くなっから(・_|


よぉーよぉーよぉーよぉー(-.-)y-~~~

そこの青い果実くん達を、あやつる黒い大人さん達よぉ~(-.-)y-~~~

女だからといって、いつまでもグズグズ!ビィービィー!してると思うなよっ<(`^´)>

悪いけど!涙を流すのは、あなた達の事でじゃないですからぁ――――っ!

愛しい人のために!ですからぁ――――っ!!!

言いなりになってるのは、あなた達の言う事をきいてるんじゃないですから―――!

愛しい人の虜になっちゃってるからですから―――――!!!

ふぅ――――んだっ( ̄^ ̄#)




いや!いやっ!それより、私には何よりも先に伝えたい事があるのさ。。。

ヨワヨワな私を支えてくれた大切なお友達たち。。。

遠くの空から心配してくれて、メールをくれた…お友達たち。。。


本当は胸をかしたいと言ってくれて…竜くんとの素敵な出会いを綴ってくれた…彼女。。。


無理せんと吐き出していいんだよ…出来ることはさせてね…と言ってくれた彼女。。。



そして…自分の大切な日記に…

もしかしたら反感をかってしまうかもしれないのに…

自分のしんどい想いも我慢しているのに…

私が叫べなかった正直な気持ちを、涙ながらに訴えてくれた…彼女。。。



そして…一番言いづらかったであろう‘竜くんには逢えない’と言う言葉を涙をこらえながら伝えてくれた…相方。。。

ごめんよ…しんどい思いをさせたね………

きっと触れにくかったであろうグシャグシャになってる私に、普通に接してくれて…

話しかける時には深呼吸が必要だったんじゃないかな………



そんな大切な大切な友達のみんな。。。心がぐぅ~てなるくらい感謝してる。。。

ありがとう。。。




そして!ヨワヨワな私がどうしても残したくて、吐き出した一言に。。。たくさんの拍手を下さった方々。。。

本当にありがとうございますm(_ _)m

きっとみなさんも色んな想いをしながら、愛しいひとを見続けているんですよね。。。


私なんかまだまだヒヨッコ。。。もっともっと強くなって『いつも全力でシャカリキな高橋竜』を、上回るくらいのパワフルな『高橋竜 バックアップ隊』になりまっせぇぇぇぇぇ!!!!!


みなさま。。。これからもど~ぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




そしてそして!【NO!RYU NO!LIFE 】に拍手を下さった♪あ・な・た☆ありがとうございます(*´▽`*)

お礼が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

「NO!RYU NO!LIFE」 もういい歳した大人が、こう言いきってしまっちゃいます(笑)

な・の・で!これからも毎日毎日!りゅう~りゅう~叫びますが。。。どーか遊んでやって下さい♪



んでもって♪拍手コメを下さった♪Mさんへ☆

きゃ~同じドラゴン中毒なんですねっ♪なんか嬉しいです(*´▽`*)

ぬぉぉぉぉぉーーー!私の感想を見てですか?

てっきり皆さんに「長いわっ!!!」って突っ込まれてるかと(笑)

うんうん♪ぜひぜひお勧めです!!!ダンスはもちろんのこと。。。

あのお見送りのシーンは『高橋竜依存症』の方に感じてほしい素敵男子ぶりです。。。

おうちに届くのが楽しみですねっ♪

Mさんの感想も聞かせてもらえたら嬉しいなっ(*´▽`*)

またぜひ♪遊びに来てくださいねっ☆





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
