Home > スポンサー広告 >高橋竜 >They武道 高橋 竜さま☆

--:--

スポンサーサイト


2009-03-18 Wed 01:16

They武道 高橋 竜さま☆

冬のお風呂は、入るまでが自分との戦いだと思う。。。あーちゃんです。。。これが済んだ入ろう!これを見てから入ろう!みたいなね(・_|




They武道のみなさま!【 TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09 】

おつかれさまでしたぁ\(≧▽≦)丿


お友達から聞いたThey武道も♪プレミアムで見たThey武道も♪

とってもかっこよくて!素敵で!ROCKだったよぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

翼くんも言ってたように、次に彼らが必要とされてる場所で「また一花咲かせて下さい」

たとえその場所に行けなくても。。。気持ちは全力で応援してます(*´▽`*)

「さすがThey武道!」って、お客さんをうならせちゃってねっ☆



そして!翼さま!竜くんがたいへんお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いつもジュニアを大切にしてくれる翼くん☆今回も、た~くさんよくして頂いたようでm(_ _)m

得に竜くんいじりは、ふだん見れない竜くんの一面を引き出してもらっちゃって♪

。。。も・の・ま・ね。。。とかね(笑)う~ん♪翼くん!グッジョブです!!!

トークでも、たくさん突っ込んでもらえたみたいで(笑)ひっひっひっ。。。おいしい♪おいしいっ♪

They武道がラストの3月15日2部では、お疲れさまの言葉と一緒にプレゼントも貰えて。。。

なんとっ!『夢物語』まで歌わせてもらえるなんて ぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿

くぅぅぅぅぅ~見てぇーーーー!ゴーピンクな竜くんの夢物語!!!


あ~ほんとに翼くんはどんだけ男前なんよっ(*´ェ`*)

翼さま!また何かありましたら。。。MADEを!They武道を!

てか!高橋竜を!!!どーーーか!よろしくお願いいたします m(_ _)m





最後に。。。愛しい愛しい。。。竜くん。。。


翼くんとお仕事させてもらえて、本当によかったね☆

きっと毎回刺激のある体験をさせてもらえて幸せな時間だったはずだねっ☆


竜くん。。。また新しいことが吸収できた?

竜くん。。。最後までやり遂げたかった?よね。。。

竜くん。。。次のお仕事のことで心がギンギンにやる気で熱くなってる?



竜くん。。。竜くん。。。竜くん。。。幸せな気持ちで君は笑ってますか?


ずっとずっと君が幸せでありますように。。。


大きな前歯を出して大笑いしてますように。。。




あぁ~竜くーーーーーん!あたしゃ~中身も!刈り上げも!かなりパワーアップしてるから(笑)

こんど逢えるときには、気をつけてよぉーーーーガオォーーーって食っちゃうぞぉ(-.-)y-~~

。。。まっ!竜くん。。。逃げ足は速そうだけどねっ(-.-)y-~~~



高橋 竜は神様の最高傑作。。。やっぱり君は最高にキラキラしてたよ。。。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
